fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2010.04.14(Wed)

ムギちゃんの眉毛

けいおん!たくあん
「実はこれ、沢庵なの♪」
元ジャスコ、現BIGの漬物コーナーでまさかのムギちゃん
秋葉原に行かなくてもムギちゃんの沢庵が入手できた。最高
しかも5%引きの日だったらしく原価より5%安く入手できた。感激

もしかしたらここの店長はけいおん厨なのか、いやそんなことないよ

漬物コーナーで超浮いてました。けど結構売れてた
けいおん!たくあん
けいおん!たくあん
裏にはムギちゃんのプロフィールが。
『実は「たくあん」でできているとか!?(笑)』
原作本のカバーはずして読める書下ろしストーリーで話題になった沢庵
唯曰く「うまい!」だそうです。周囲に沢庵がなくても分度器で代用することもあったり

あまりの浮きすぎで2つも購入したり
けいおん!たくあん
別に恥ずかしくなかったよ。レシートに「ムギちゃんの眉毛沢庵」×2

マイ包丁で早速切ります
けいおん!たくあん
戦慄の無限沢庵。これバンダイで商品化できそうな予感

ジャーン
けいおん!たくあん
眉毛のオンパレードやー

食べてみた。本当にうまい

この茶碗とともに食べたら最強かもしれん
お茶碗
DVD・BD化で直されるかと思いきやそのまま流しおった
澪、守り入ったな

「プレーン甘口」って表記されてるくらいだから
また別味で出るかもしれない。そんなけいおん沢庵でした

マルエツでは「ピラメキーノカンバッチ」が販売されてた
ピラメキーノカンバッチ
折角なので5パック購入
個人的にダルさんが欲しいところ(えー

残念orz
ピラメキーノカンバッチ
でもさとプーがでてきたので嬉しい

しんれい君もいた
ピラメキーノカンバッチ
ん、ラインナップにはなかったけど。もしかしてこれがシークレット?
如何にもしんれい君らしい出方で
本当にだれなんだろ、こいつ
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:40  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たwwくあwwんww
そんな物が売っていたのですかw
ムギちゃんを食うのか・・

ピラメキーノのカンバッチ、買いましたよ。
芸人が全部そろったら買うのやめますけどね。

しんれい君、多分シークレットだと思います。
しかしこれをシークレットにしましたか。
意外でした。
ひよりん | 2010年04月15日(木) 22:23 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんばんは

1ヶ月前発売されて、秋葉原のスーパーでは即完売だったそうです
眉毛って体の一部だからこれを食べた私はある意味変態(笑

>しんれい君
こういう類のシクレって大抵商品を表に出さないこと多いですから
多分ピラメキーノもそれに乗ったんじゃないですかねぇ
夏りんご | 2010年04月15日(木) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/731-8bcb2fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |