2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.14(Wed)

チーモンチョーチュウ 単独ライブDVD(仮)

南明奈のセクシーCMが原因!?  「ザクリッチ」が売れすぎて販売休止
仕事先で3個も4個も買ってるお客がいれば
1週間に4つも購入して食べた私もいる
理由は多分アッキーナじゃないと思う。斬新すぎるスタイルだと思う
昨日も食べたな、普通においしい

一昨日12日はDVD収録おつかれさまでした
チーモンチョーチュウ
DVDも早速予約したぜ

巷ではBDとか言ってるけどまだまだDVDが主流です
そんなこと言って近い将来BDが主流になったら大変だ、まだ本体もないのに

お笑いポポロ5月号購入
お笑いポポロ

国民的お笑い芸人と化したオードリー
それはそれで切ない気分になる。ブレイクから2年目突入です
オードリーオードリー
はんにゃ
今日はピラメキーノが観れるー

チーモンの記事もあった、ワーイ(子供か
チーモンチョーチュウ
チーモンチョーチュウ
二人とも千葉県出身
厳密に言うと白井さんは東京出身千葉育ち
彼の出身である酒々井町は何にもないそうだ
就職活動で出向いたことあるけど船橋からちょっと遠かった
その間列車の窓に山々が映えていてのどかだった
ほんと、千葉って広いなあと思った。その点埼玉はry

新刊のにゃんこいと初めてそらのおとしものを購入した
漫画本×2
店で購入したの久しぶりです(ずっとAmazonで頼んでた
シュリンク袋外すのも何だか感動的(えー
00:27  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/730-c7345107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
