2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.11(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第10話『最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!』

10話れびゅ


作画に上野ケン氏がいる(鬼太郎5期総作画監督で有名
あ、そーか今回はダークプリキュアがメインだからか
別に深い意味はないよ、深い意味は

今までの戦いで全て敗れて呆れてるサバーク伯爵
どうしようかと考えてたら俺の嫁ダークプリキュアが挙手したので
サソリーナとともにプリキュアを倒しにいきました

10話目にしていきなり強敵出現に本プリキュアもたじたじです
それでもあきらめない心の二人、ステキです

10話れびゅ
ダークプリキュアはぱっつんなので大好物です
負けたときを想像なんかしたくありません
ぶっちゃけ勝ってほしい(えー

宿題疲れを癒すために公園にやってきて謎の香りでラリる二人
平和です
10話れびゅ


女子サッカー部設立できたサヤカさんにつられて
ニッコリ笑顔のサソリーナさん、乗っかりやすいなぁ。かわいい
10話れびゅ

乗っかりやすいサソリーナさん
女子中学生とサッカー対決で殺人未遂を犯したと思ったら
今度は花畑で花をあらしまくります
それも全てプリキュア=悪というイメージをつかせるため
早くしないとガチで「プリキュア出てけ」って言われちゃう

わぁいダークプリキュアだ
10話れびゅ
こんなこと言うの私と大友くらいだろう
だってぱっつん大好物だもん

植物園でいろいろ悩んでいると月影さんがいた
この方、噂ではキュアムーンライトの仮の姿だという
このタイミングで現れるなんて噂も伊達じゃない

再びダークプリキュアのところにやってきたプリキュア
彼女たちがサソリーナと戦ってる間
謎のイケメン先生が謎生物を救護
この人とダークプリキュアに関係があるのかと思いきや

10話れびゅ
「貴様何者!?」
初対面でした(ちぇ

変身してスナッキーと戯れついにダークプリキュアと対戦(初戦)
マリンに「偽者のプリキュア」と放ったときマリンにちょっと殺意が芽生えたのは内緒だぞ
フォルテッシモを放ったが相手はプリキュアの神(?!)ムーンライトを倒した女
ダークさんの眼光で二人を拒絶させました

10話れびゅ
なんだね、このお色気シーンは

とどめを刺すそのとき

月影さん再登場でツーカーしてお互い消え去った
何を悟ったのか、とどめを刺すのはあとでに賭けて消え去りました
敵の賭けを信じるなんてダークさんも頭悪いな。かわいそうに

それでも私はぱっつんのプリキュアがいてくれればそれでいいので今回の話はここまで
こんな話があると絶対なんらかの大事がありそうな予感がするのは何故だろう


次週、「アチョー!!カンフーでパワーアップします!!にご期待ください
ピーチもブラックもやってましたよ(ブラックはカンフーじゃないけど
主人公キュアさんは中国に好かれてるようです
カンフーを自在に操る花キュアさんハァハァ

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

10:09  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/726-56c8a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
