2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.10(Sat)

ぷちっとつらつらアニメ感想15

~けいおん!!~
けいおん!!れびゅ
タイトルに「!」がふたつもあるっていうことが
メガミマガジンで初めて知ったよ
けいおん!!れびゅけいおん!!れびゅ

けいおん!!れびゅけいおん!!れびゅ
来年度は軽音部が梓だけになってしまいひとりぽっちにさせないためにも
真剣(?)に部員集めをする3年生メンバー

けいおん!!れびゅ
あまり浮いてるため結局1人も獲得できなかった

けいおん!!れびゅけいおん!!れびゅ
この娘たちはいい子ばっかりじゃないの
心までちゃんとあずにゃんのこと思ってるなんて
バカもバカにできない

けいおん!!れびゅけいおん!!れびゅ
OPがぐるぐるまわりEDの澪が二人になったりと
豪華です。個人的にEDが気に入った
予約したのは内緒だぞ

~Angel Beats~
2話連続続けてみました
舞台は一応あの世(一応って何だよ

Angel Beatsれびゅ
この世界の目的はちっこい少女「天使」を抹消することらしい
だけど紳士な主人公、独断と偏見でお役に立てず・・・
このアニメ色々な意味でカオス、血飛沫でライブで最終的には肉うどん

・・・見なさい。これは命令よ

~B型H系~
このアニメ、感想が書きやすくていいわぁ
それは私が変態だから(えー

B型H系れびゅ
コンドーム大人買い、その度胸ください
あ、コンドームはいらないわ。コンドームは

~真・恋姫†無双~乙女大乱~~
秘薬をぶちまけてバレるのが怖くて逃げ出そうとした鳳統ちゃん
すぐにバレでしまい、すべてを吐く

引っ込み思案な鳳統ちゃん、それだけでも精一杯頑張ったと思う
そしてあっさり許すみんなもステキだと思う・・・うう

張飛の件については流石におかんむりです
これをきっかけに馬岱が追い出されそうな予感がする

~一騎当千XX~

孫策さん、何気にひどいな。普段からこれなのか
弟子を持つことが憧れってこれはどうみても後輩イジメです(汗
一騎当千れびゅ
あれ?馬超さん、学校はどしたの??

~毎日かあさん~
水族館に来て喰うことばっか考えてる母ちゃん
毎日かあさんれびゅ

毎日かあさんれびゅ
昔はこんなにロリロリだったのか
時の流れは残酷っていうけど・・・これ実話なのかね
うちの三姉妹も時々見てるけど結構リアルだ

毎日かあさんれびゅ
下心なんてないよ

~世にも奇妙な物語×ちびまる子ちゃん~
私も2次元の世界に入りたい
まるちゃんれびゅまるちゃんれびゅ
団塊の世代のオジサンもLook at animationだよ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:22  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/725-12dcce3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
