2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.09(Fri)

映画プリキュアオールスターズDX2

希望の光☆レインボージュエルを守れ!(ネタバレ注意)

あまりにも長すぎなのでサブタイは本文に避難させました

浦和美園駅
ポスター
最早プリキュアの映画を観るためだけにしか来ない浦和美園
このまえは市川妙典で済ましちゃってゴメンネ

スタンド
建物内のエスカレーター前にプリキュアのスタンドが
スタンドスタンド

スタンド
マリンがかわいい。全然サカナじゃない
ごめん、つぼみ。やっぱり私青派でした!!!

パンフレット
お金が入ったので早速鑑賞しに行きました
給料日が今日だったのでやむを得ず当日券を購入

受付のおねーさん「一般ですけど、グッズはいりますが」
私「・・・(葛藤中)」
受付のおねーさん「じゃあ一般なのでグッズは申し訳ございませんがもらえません」

ああ~殺生なぁ~~~
やっぱり早いほうが得なんだぁ、勉強になったよ。受付のおねーさん

上映開始から早3週間、しかも平日の昼間だから前みたいに3組しかいないのかな

・・・なんて思ってたら、後席半分ほぼ埋まってました
しかも大友らしきオッサンまで。ワーナーマイカル内3週連続1位の貫禄があるわ

舞台はフェアリーパークという海の上の遊園地
全てレインボージュエルで賄っているなんとも優しき遊園地でもある
アクアラインぶっ壊した甲斐があったね

目的を失い、つい遊んでるうちに死んだ敵が復活してしまった
歴代プリキュアが劇場で復活するなら歴代敵さんもそうしなきゃ
と、いうわけで今回のラスボスは使いまわしの敵を使うボトムに決定

このボトム、最後まで正体がはっきりせずプリキュアに倒されてしまった
駄目だな、プリキュアの敵って。弱すぎる

元敵だったブンビーさんもちゃっかり遊んでるところがナイスです
女の子たちと一緒に遊んでる(?)なんてファンタジー

またコアなファン願望だった霧生姉妹出演はプリキュアにならなかったものの
ちゃんと声入りで叶いました。みのりちゃんと戯れる薫に萌えちゃった
他にもミギリン・ヒダリンやチョコラなど劇場のみのキャラも登場しました
何故オードリーは出ない!?(事務所の都合?

ぶっちゃけDXサブタイの「奇跡の全員大集合!」はこっちに持ってくべきだったと思う
痛恨のミス。レインボージュエルなんて最終的に敵に開けられて
閉められてまた1000年待たなきゃいけないんでしょ?やだなー

ウラガノスがシフォンが放ったミラクルライトによって消滅した以降
劇場にいた子供たちが四六時中、敵に向かってピカピカライト光らせてましたバk・・・かわいいなぁ

そしてなんだかんだあって最終決戦に
レインボージュエルを奪ったボトムはついに正体を・・・影じゃねぇか

この強すぎる影に対しプリキュア総勢17人
一人二人よりすごい力、真ん中にハトプリの2人が

先輩プリキュアたちはこの2人に対し「オマエラは本当にプリキュアの資格を持っていいのか」を試されてるかもしれない。影に挑んでるプリキュアの位置が先輩たちの厳しい眼差しが伺えます

「プリキュア・レインボージュエル・ソリューション!!」

「うわああああ~~~」と悲鳴をあげながら抹消されていくボトムでした
で、正体は何だったの?

プリキュアの力(?)で即復興されたフェアリーパーク
それにしてもこの遊園地の従業員、みんな謎生物。衛生管理大丈夫かしら

あとはマジで遊んでお話はおしまい
今回はたくさん3Dが使われてステキでした
それでもパンチラや胸チラも拝めないなんて流石健康アニメです

はぁ・・・3Dの青系プリキュアかわいかったなぁ
17人になったプリキュアメンバー、今後また増えると思うけどそろそろ誰かしら自重しそうな予感
EDのステージもいっぱいいっぱい。まるで私のフィギュア棚みたい(えー

17人っていったら私の小学6年時の1クラスと同じ人数です
クラスメイトがプリキュアだなんて毎日楽しく学校に行けたはず(そしてウハウハ

今回はタンブラーもポップコーンバケットも購入してなかった
ちょっと惜しい気がしたけど置き場所考えたら良かったかもしれない(笑

帰りに記念プリクラとお酒を少々

ひとりでプリクラ
一人でプリクラは寂しすぎるがフレームに華があるなら話は別だ
時間制限があるからステキなものができなかったorz

-196℃日向夏
日向夏に目がついたのでつい購入。今夜は晩酌だ(ワーイ
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

18:48  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初ですいつもみてますです
映画私は公開の初日に友といったのですが
子ども(と親)しかいませんでした
となりのどこかのお母さんが私たちを上から下まで
怪訝な顔でながめまわしていましたがそこは気にしないのが常識w
ぶっちゃけ子どもと見に行くってのは口実で親本人がみたいから子どもをひっぱってくんじゃ(

プリクラを見たらコメせずにはいられませんでしたよww
もしかして夏りんごさんは女性なんですか?ww
間違ってたらすみませんがすっごい驚いたんでww
声あげちゃいましたよw
にしても綺麗な髪をお持ちで^^)
ではまたお邪魔しますー
ぱいん | 2010年04月09日(金) 20:37 | URL | コメント編集

>ぱいんさん

こんばんは

はじめまして、ありがとうございます
これからもよろしくです

過去2回大友らしき男がいたけど
他は親子連ればっか、最初は周りの視線が気になったけど
今はそんなに気にしませんよ

>親本人がみたいから
あ、そういうケースもあるかw
バイト先でエヴァのウエハースを購入してる
小さい男の子連れのお母さんがいたな・・・感動したぜ(えー

>プリクラ
なんとなくやってみたことがまさかの展開に
コメントありがとうございます
そうです外見だけ女です(笑
そこまで驚きましたか、いやぁすんません
プリクラなので綺麗に仕上げてるんですが全てナチュラルできたないですよ(照

それではまたコメントおまちしてます
夏りんご | 2010年04月10日(土) 23:51 | URL | コメント編集

さっきまで「ハートキャッチプリキュア!」見ていました。

先日テレ玉で放映していたプリキュアPR番組でもこの映画の
紹介していましたが、フレッシュ勢のスカイダイビングしながら登場するシーンはいいですね。特にミキタン→ベリーになるシーンでの
グニャグニャ具合が(笑)。7月のフィギュアーツベリー発売が待ち遠しいです。

オレも仮面ライダーや戦隊シリーズの映画をよく観に行きますが、やはり9割以上が家族連れです。以前は甥と一緒に観に行っていましたが、最近はもう一人で行くしかなくなってきています。

紙粘土 | 2010年04月11日(日) 09:18 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

テレ玉のプリキュアプッシュは止みませんね
CMだけど他局のプリキュアはファン心くすぐります
美希たんはかっこいい担当ですから好きですよ

フィギュアーツは近々予約リストに入れます

>一人
周囲に同じ趣味の友人がいないと寂しいですね
私も是非欲しいところです(友人の殆どが一般人orz
夏りんご | 2010年04月11日(日) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/724-4bd3410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
