2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.07(Wed)

ブッキングなんて言わせねぇよ

火曜深夜はぷっすまにお願いランキング、そして爆笑問題カーボーイ
疲れきったあとのお楽しみにしてます

毎週(?)火曜1時~3時はカーボーイを聴きながら寝てるのですが
同じ時間帯にまさかの「けいおん!」二期スタート

あずにゃん
左側にはテレビ、右側にはPC(radiko使用)なので私の部屋は賑やかです
けいおん感想はまた後ほど

バイトの帰りに一人酒をして持ち帰りました
さくら
上野やら新宿御苑やら都内にも桜の名所がありますが
近所の桜もステキです。簡単に持ち帰れるし
一瞬の間でもずっと見てみたい、そんな変態者(えー

明治ヨーグルトと明治プリンが銀魂とコラボしてたので購入~
ヨーグルトとプリン
今月の24日に放映開始され、今回はそのタイアップだ
TV版は先月を以って終わってしまったけど支持率は某首相の倍だ(多分)

ヨーグルトとプリン
台紙の裏には200円割引券がついてました。但し当日のみ使用可能
観にいこうかなー?なんて思ったか、アホ
こんなんで釣られる私ではありません


リアルで観にいこうかなー(GWあたりに
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

19:29  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

けいおん・・・・・
2期から観始めようかと思ってます。

お母さんに「3連プリンが銀魂で割り引きついてた」
と言われたので記念に買ってこいと言ったのに・・・・
「え、だってアンタ前売り買ったやん」
・・・・・・・・・
それでも欲しくなるのがファンなんです。
ひよりん | 2010年04月09日(金) 08:27 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんばんは

その気持ち分かります
私もただただそこにプリキュアがあったから
つい首がそっちに向いちゃうときが毎日あります(えー
くら寿司だったりスタンプラリーだったり

今回プリキュアの映画に行くにあたって
当日一般券で観たので何にももらえませんでしたが
今でも後悔したと思ってる私です(笑
夏りんご | 2010年04月10日(土) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/723-67ede795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。