2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.05(Mon)

昼下がりのサブカルチャー(ACUOCM編)


あの記事から6日後
おもいっきりDON!の途中のCMに出てきて全部誠だったということが判明できました
まぁあの娘はPC強奪したりバニーガールでやらかしたりするからね
これもSOS団の仕業でしょう

ハルヒを知らない方は「何コレ?」だと思います
ハルヒも角川もやること成す事破天荒ですからねぇ

手始めにレジのおねーさんをみくるちゃんに
ACUOCMACUOCM
みくる「ステキな息ですぅ~」
キョンの願望でもある(笑

「人のことアニメにしてもいいとでも?」(このセリフふいた
ACUOCMACUOCM

長門がまさかの3匹に(対有機生命体だからこうなったのかな
ACUOCMACUOCM
普通に可愛い。長門だから

個人的に長門の「にゃん」が一番可愛かったです。彼女になってくれ
無事(?)CM放映されたのですが、「ACUO」って息を綺麗にするガムなんですよね

ヲタ=口臭っていうこじつけじゃなきゃいいのですが
それでもネコミミ長門に萌えたのでよしとしましょう(上から目線

※30秒Ver.のみ
ACUOCM
このおばあちゃんは鶴屋さんになると予想してみる

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

23:53  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長門の「にゃん」は可愛すぎると思います。
やはり男子はないかっ・・・
男の息で男がアニメになったら世間的にはあれだから?

朝比奈さんは自然だったような気がします。
しかしハルヒ、何を願ってCMに出ましたか。

次は男子ですね。
ひよりん | 2010年04月07日(水) 14:27 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんばんは

昼下がりから男同士、悪くないかも
だけど世間的に考えるとちょっと無理かも
それでも悪くないわハァハァ(えー

>朝比奈さん
女の子の象徴ですからね(表のみ
その良さを3次元の世界にも知らせたかったのかも(予想
夏りんご | 2010年04月09日(金) 00:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/722-332c9754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
