2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30(Tue)

バンダイ).SH.Figuarts・Yesプリキュア5GOGO!・キュアミント・キュアルージュ

フィギュアーツ
小さな箱に3つの箱が収まってました
うちひとつは専用台座、あとのふたつは例のブツでした

フィギュアーツ台座
今まで付属されなかった台座が一気に5セットやってきました
組立式でこれがもろい。di:stageの方がいいかも
フィギュアーツ台座

全員集合?
全員集合・・・といいたいところだが
ドリームの腰巾着のミルミルさんがいません。なんとまぁ


アニメ放送終了から約2年
かの不人気者ミント・ルージュの発売です
正確には発送ですが


【More・・・】

~キュアルージュ~
両腕がフリルのせいで閉じれない
肩幅がいかついです、もう慣れた
フィギュアーツ・キュアルージュ

「ファイヤーフルーレ!情熱の光!!」
フィギュアーツ・キュアルージュ

フィギュアーツ・キュアルージュ
一番フルーレが似合ってます


フィギュアーツ・キュアルージュ フィギュアーツ・キュアルージュ
コメントか思いつかない顔しおって…カッコカワイイ


~キュアミント~
フィギュアーツ・キュアミント

フィギュアーツ・キュアミント
アクションフィギュアの凛々しさとは違い
こっちはやんわりな表情。こっちのほうがミントらしい
フィギュアーツ・キュアミント

おもわず惚れ直してしまった
美しいなぁ・・・
フィギュアーツ・キュアミント


フルーレが付属されてます
フィギュアーツ・キュアミント

「プロテクトフルーレ!安らぎの光」
フィギュアーツ・キュアミント


これ、可動だから挿げ替えできるんだよな


やっちゃいました。肌の色があってない
フィギュアーツ・キュアミント

フィギュアーツ・キュアミント
いやん

先日到着したイース様もかりてみた
イース様は後程紹介します
フィギュアーツ・キュアミント

フィギュアーツ・キュアミント
フィギュアーツ・キュアミント
思ったよりすごく似合ってるハァハァ

フィギュアーツ・キュアミント

フィギュアーツ・キュアミント
こまち様・・・

フィギュアーツ・キュアミント
O脚が気になるが気にしなーい

フィギュアーツ・キュアミント
妖精さんが悦んでます




フィギュアーツ・キュアミント
フィギュアーツ・キュアミント
あかん悦びすぎた


テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:46  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オレも2体とも注文しましたよ。

個人的にフィギュアーツは大き過ぎず、小さ過ぎずで丁度いいサイズなので結構集めてしまいますね。もちろん、イースも買いました。

アキバでやっていたイベントに参考展示されていた「ふたりはプリキュア」のキュアブラック&キュアホワイトもぜひ発売して欲しいですね。
紙粘土 | 2010年03月30日(火) 23:05 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは

フィギュアーツやfigmaのように可動式ノンスケールフィギュアの醍醐味ですよね
再来月に届くピーチが楽しみです

>ふたりはプリキュア
私も写真で観たのですが、かわいいです
しかも無印だからブラックのお臍がまた拝めるなんてステキです
夏りんご | 2010年03月31日(水) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは~

やっちゃいましたねー(w
エロいの好きだけどさすがにプリキュアさんではやる気がってか、恐れ多くてできません(汗)
砂糖小野路 | 2010年03月31日(水) 20:51 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

超健全アニメだからこそ穢したくなっちゃうのは
迂闊にもSモードが発動しちゃうのです

私もミントさんに踏み踏みされたいです(M発言
夏りんご | 2010年04月03日(土) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/717-fdc97c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
