2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第8話『カリスマモデルのため息!って、なぜですか?』

8話れびゅ



OP・・・映画ランキング2位を知った昨日の昼
    親子とヲタの力ってスゲーな、私も来週あたり観にいくか…

トップモデルでありながら普通になりたい高校生・来海ももか
苗字のことから承知だがえりか様の妹である

今までももかがえりかの姉であることに知らなかったつぼみ
まだまだ情報不足である
えりか「知ってるも何も私の姉だし」

いつも人だかりができる姉とは違いひがんでるえりか様
第2話のアレは何だったのだろう、そんなリベンジ回


実は姉も姉とて苦労していた
ちょっとの会話だけで
8話れびゅ
女子A「話かけられちゃったよー」

昼食摂ってりゃ
女子B・C「おーい、ももかちゃーん」

現役女子高生モデルの定めは辛い
某黄色プリキュアもそうだった
現役学生モデルはそんなに楽じゃないというイメージに繋がりそう
あ、前代蒼姉さんは分からないが

8話れびゅ
何この長門っぽい女どストラーイク!!

鉢合わせでまたも自分が比べられてしまったえりか
どういうわけか今日昨日に続き姉のことが目立って相当苛立ったに違いない
明日もミーハーな部員に強引にせまられ見学をすることになる
ここまで来ると被害妄想に走ってしまいました


見学当日
新シリーズ2回目の挿入歌だ、えりか様の邪念だ
証拠もなしに信用しないなんてスタッフも苦労してるんだな
姉の許可を得て仕事に移る
次元がそぐわないものばかりだけど事前に撮影したものだと思われ

8話れびゅ
8話れびゅ
騒がしいガキどもを羨ましがるもも姉
クモジャキーに見つかってしまいデザトリアン召喚
いつもはももかを煙たがってるえりか
だけどそこはももかの妹。血は正直なのです

プリキュアに変身して姉を救います

「誰にも私の気持ちは分からないー」
「普通の生活、普通の友達、妹のえりかが羨ましいー」
デザトリアンを通じてもも姉の本性をぶちまけられるえりか
普通の友達・つぼみことブロッサムはいつものキレる十代を演出
えりかもやっと決めセリフが定まったようです

8話れびゅ
「海より広い私の心もここいらで我慢の限界よ」

妹えりかの底力で姉を無事救出

8話れびゅ
帰り道愚痴をこぼすもも姉、黒いですハァハァ
結局仕事も学生も両立するみたいです

8話れびゅ
ココロポットには来海姉妹のこころの種
仲良く寄り添ってます
決して排泄物ではありません・・・

次週、「スカウトされたお父さん!お花屋さんをやめちゃいます!?」にご期待ください
このご時世に移転するなんて賭け事としか思えません
来週は花咲家にも魔の手が・・・
デザトリアンの被害者よりもこころの種の対象者になるとこが哀れ

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

20:33  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/715-5991ce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
