2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24(Wed)

久々にイラスト更新

まずはニュースから
こんにゃくゼリー対策で初会合=死亡事故多発受け-消費者庁
22人も死亡して大変痛ましいが
こんにゃくゼリー好きの私としては規制はしてほしくない

もし規制したら餅や大きい揚げ物も規制して欲しい
こんにゃくゼリーに集中攻撃するのはどうもおかしい
ちゃんと注意書きもあったのにそれを無視した遺族、正直アホすぎる

私も小さい頃からこんにゃくゼリー大好きで一度口の中に入れてはちびちびかじってまた大きいのを口の中にいれてはちびちびかじってた私はある意味幸せ者だと思う(汗

そんなこんにゃくゼリー好きの私としては規制はしてほしくない
寧ろするな



「ハルシオン・ランチ」より
もし大食い同士でも地球外生物のヒヨスには敵わない件について
イラスト
因みに以前に食したものは犬のペ○スだったりする

「バカテス」より島田美波さん
イラスト
複雑ながらも決まってる髪型って難しいです

ここからは18禁
全てプリ○ュアです
イラスト
イラスト
イラスト
思ったより上手く描けた(特におっぱい)

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:45  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つぼみタンのセリフで盛大にふきますた
通りすがり | 2010年03月24日(水) 21:56 | URL | コメント編集

>通りすがりさん

こんばんは

これからもどんどん描くからどんどんふいちゃってくださいww
夏りんご | 2010年03月26日(金) 00:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/712-4269fa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
