2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24(Wed)

くら寿司に行ってきました

一昨日は3連休最終日でアルバイトも休みだったので
家族でくら寿司へ行きました。家の外食といったらコレかラーメン。ファミレスは論外
出入り口ののぼりにプリキュアののぼりが…一体これは何だ?

と思ったらどうやら映画とのタイアップで子供が喜ぶシステム「びっくらポン」で限定グッズがもらえるみたいです。えーと、C賞が下敷き、B賞がパズル。A賞は映画のタダ券かぁ。ま、映画なんて自腹切って観る気満々ですが何か?

しかもCB賞のイラストがオリジナル、これは入手しないと
プリキュアがプリキュアで寿司食べてるんですよ。これは萌えないな
萌えないけどコレクターとしては是非入手せねば
う、いかん幼女が下敷き持ってる。負けてられるか

だが今日は3連休最終日、待ち時間30分。これだから庶民はブツブツ
バカテス2巻
30分もあったので隣の書店でバカテス2巻を購入
文化祭ネタで秀吉がチャイナ娘になってた…gkbr

そんなこんなで席につくことができた
存在せぬ携帯予約の客が後ろめたい

妙に腹減ってたので13皿もいけました、これでも結構な量だと思う
シャリだけでもご飯茶碗3杯分ぐらいあるからな

さぁ、びっくらポンのおでましよー(byサソリーナ

ガコンガコンガコン(結構うるさい

いつもならバカみたいにあたるのに今日に限ってハズレの連続
プリキュアは私のこと嫌ってるのかな?いや、そんなことはない

しばらくして4回目のルーレットでとうとう「当たり」がでました
どうせ、しょうもないくら寿司オリジナルキャラのグッズだろ

・・・と思って開けてみたら

くら寿司のプリキュア
当たっちゃいました。C賞が
イラストは2種類あったのですがレジのおねーさんは私に選択権をくれずそのままコレをもらいました
もうなくなっちゃったのかな?前代プリキュアがいるからね、片方は

でもいいのよ。再び秋元先輩に萌えるチャンスができたから
くら寿司のプリキュア
かわいい、出窓から手を振ってる。新婚同然ですウフフ
隣にいるアクア、かっこつけてる

そんなこんなで我が家の夕食は萌えからはじまり萌えで終わりました

皿ひっくり返しつつもひたすら入れまくった甲斐があったなー
こうガラガラガッシャーンって

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

00:32  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/710-fd732834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
