2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.22(Mon)

ハートキャッチプリキュア!キュアドール!

昨日春のお彼岸の帰りにカーペットを入手するために
某ディスカウントショップに赴きました
休日なのでたくさんのお客さんが、箱買いしてる人がちらほら

カーペットを選んだついでにおもちゃコーナーへ(恒例
そしたらキュアドールが定価より400円安く販売してました
キュアドール
すごいなぁ、さっすがロヂャース
しかも残り一つずつだったので衝動されてしまいました

親にちょいバレされながらも早速開封
キュアドール
サカナに筍、春ですねぇ
そんな春らしさを演出するハトプリ、デフォ仕様らしいが
原型が原型だからこれがスケールフィギュアに見えるのは気のせいでしょうか

キュアドール
表に見えぬ妖艶さがナイスです

カードが付属されてた
別売りのフェアリードロップに使うんでしょうかね、買わないですけど
キュアドール
"私立"っていうところでお高くとまってんじゃねーよ
ブロッサムの口癖が「堪忍袋の緒が切れました!」
キレやすい10代、世も末だな

んでもって表
キュアドール
とっても不気味です
3Dで善し悪しがはっきりしてるからある意味写真と同じく正直だと思う

つい先日キュアドールにならなかった「ふたりは~」のプリキュアも実現されました
その上フィギュアーツのキュアミント・ルージュ・イース、グッコレのブルームも発売され
3月ののんびりした季節にプリキュアはフィギュアラッシュで大忙しでした

そのうちの3つ、フィギュアーツのキュアミント・キュアルージュ、イースが届いたが
アップできるかなぁ…
これ前に同じこと言って未だにアップしてねーからな、くれぐれも期待しないでください

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

13:00  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/709-bcf687ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
