2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.19(Fri)

Alright!ハートキャッチプリキュア!

「Alright!ハートキャッチプリキュア」(通常盤)を購入
ハートキャッチプリキュア
通常盤のは使い回しなのだが
CD+DVD盤はきりりとしてかっこいいです。別に欲しくなったワケじゃないからね
ただ単純に完全な曲をききたいからこっちを選んだのですけど

中も至って普通
ハートキャッチプリキュア
単純に曲だけ目当てなら通常盤がおすすめかも

イマドキの女の子って感じの内容で
ED・OPともに明るいです
EDは珍しくテンポがはやい。前々のはスローだったが

元々ED派だったのですが、何回か聴いてるうちに
OPも気に入りました

オリジナルカラオケはメロディーが入っており
小さな子供でも歌いやすい仕様になってました
メインはそれなんですけどね
インストの方がいいって大人が我侭言ってはいけません

丁寧にジャケットサイズのステッカーと広告が入ってました
ハートキャッチプリキュア
通常盤購入して後悔しそうな広告だな・・・

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

14:30  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/705-19869aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
