2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.14(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第6話『スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?』

6話れびゅ



増子さんの後釜が登場
6話れびゅ
こいつ、多田かなえ。名前の由来は・・・分からない
学校の生徒たちの写真を撮っては掲示板に張りそれを副業としている
ただし写真はハプニングモノが多し
クレームもしばしばあっても彼女にはそれが分からない、まるで春日みたい

6話れびゅ
憧れの生徒会長の写真にウットリなつぼみさん
「次はプリキュアをスクープしてみせます」
この一言で憧れ→動揺に変わったのは言うまでもない

謎生物曰くプリキュアの正体がばれたら秘密だそうでこいつらSだ
クリスマスイブにカミングアウトした先輩は何も起こらなかったけど
今期は何か良くないことがあるようだ

早速プリキュア詮索にとりかかるかなえさん
6話れびゅ 6話れびゅ
インタビューしてる相手が当たってるところが怖い
今度は被害者じゃない人に聞こう

「おまえの写真はおもしろけりゃそれでいいのかよ」
こっちの被害者でした

インタビューしても仕方ないから
さやかさんから得た情報で例の植物園に出向いても
妙ちくりんなぬいぐるみと糸色先生しかいなので断念
6話れびゅ 6話れびゅ
こんな奇妙な植物園プリキュアに関連してないとはいえないでしょう
あきらめちゃダメっての

結局この日のプリキュア詮索は迷宮入りに終わってしまった

珍しい、「パパ」って言うプリキュア
そのパパがコレ
6話れびゅ
「ディス・イズ・ツボーミッ!ツボーミッ!!」
いかにも・・・いや怪しい、怪しすぎる

かなえ曰くえりかパパは憧れの存在であるらしい
今回の件はプリキュアではなくアドバイスなのである

「この写真には愛が足りない」
そりゃ、パパラッチだもん。愛があったら話題にならないよ
だが相手は憧れの存在、気づかなかった点に気づいて落ち込んでしまった

そんなときにデザトリアンの餌食にされてしまい
デジカメデザトリアンは容赦なく周囲の子供たちをかためてしまう

6話れびゅ
ああー、えりか様がーー
デザトリアンの餌食にされ今回はかためられてしまう
つぼみさんが主人公なのも分かる気がする

6話れびゅ
こころの種を使って挽回に挑戦します
その間えりか様はずっと固まったまま

排泄物とひとりというらしかぬフローチャートでデザトリアンを浄化

6話れびゅ
「愛あるカメラマン」を目指すことにしたかなえさん
これだけではパパラッチ癖も治るはずがない
まずは中東に行きなさいと誰かが促さないと夢は現実にならない
まだまだ青二才なかなえさんの笑顔で今回の話はここまで

次週、「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」にご期待ください
茶髪に合気道な生徒会長とのラブ米モノです
絶望先生にもときめいてたつぼみさん、惚れっぽいですな

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

21:02  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/701-bcd4f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
