2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.09(Tue)

プリキュアラブリーきせかえコレクション

ハードコンタクト


たまには別の眼科でコンタクトを受け取りに行ったら
医師から「乱視がひどい」といわれ
角膜内皮細胞の減少(視力低下)をおさえる為ソフトからハードになりました

試しにハードを装着したらこれ痛い
暫くは目を開けることができずただひたすら涙を出してました
「最初は誰だってこうなる」って言われたが
これソフトよりハードだよ(ソフトは殆ど痛くない…洒落だよ)



帰りに値引きされてたラブリーきせかえコレクションを購入
ラブリーきせかえ
発売するタイミングが悪かったのか
えりか様が30円値引きされてた…なんとも

ラブリーきせかえ
パッケの裏はステージ
何に使えと

来海えりか(セレブスタイル)
ラブリーきせかえ ラブリーきせかえ
下着っぽくない下着とサカナ
セレブにえりかはとても似合います

ラブリーきせかえ
きせかえシール
ハデハデ、サングラスがないのが不思議(えー

買ったのもなんなので遊んでみました
平日の真昼間から何やってるんだろう…

ラブリーきせかえ ラブリーきせかえ
ファッションセンスイマイチな私なりに頑張ってみた
そういえば一昨日初めてレギンスというものを購入したのだが
『レギンス』って響きだけだと医療用語っぽくきこえるのは私だけだろうか

右の変身後はきせかえできないのでコフレをはっつけてみた
ベルトはスペック(笑

剥がす時結構苦労もの
下手すると生爪はがれちゃうことあるので気をつけて

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

12:21  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりか様、いきなり値引き・・・・・

と、言うか元々子供向けだから、下着っぽくないのも
うなずけます・・・・思考がおかしいですね、わかります。

ジュエル風のシールはどこに使うのでしょう。謎。

えりか様、きれいです←
ひよりん | 2010年03月10日(水) 17:58 | URL | コメント編集

●明日の夜7時から

明日13日の夜7時からテレ玉にてプリキュア劇場版のPR番組を放送するそうです。
紙粘土 | 2010年03月12日(金) 22:53 | URL | コメント編集

>ひよりんさん

こんばんは

パンといいラブリーきせかえといい
性格が仇となってしまったかわいそうなえりか様

>ジュエル風のシール
シールのスペースが余ったからきせかえ以外にも使え、
もしくはプリキュアスペース用だったりする


プリキュアに出てくる青系の子はほんと
他の色よりかわいくて困ってしまいます、もう
夏りんご | 2010年03月12日(金) 23:39 | URL | コメント編集

>紙粘土さん

こんばんは
情報提供ありがとうございます

明日の土曜日かぁ…実はアルバイトが入ってたりする
だけど親に頼んで録画してるかしてないか
テレ玉って深夜アニメ見る他ないからな

ところでテレ玉でプリキュアってこれまた斬新
既に始まってたプリキュア、この暴走は一体いつまで続くのだろうか(大友的に)
夏りんご | 2010年03月12日(金) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/699-2501542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
