2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.28(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第4話『早くもプリキュアコンビ解散ですか?』

4話れびゅ


プリキュアが2人になってから1週間
先頭から戦闘です(笑え)

マリンのお手柄でデザトリアンを浄化
「おねえちゃんは・・・微妙」
こらこら男の子、ブロッサムはきみを守ってくれたのに

突然現れたこの男、クモジャキー
小さいことは気にしないようだ

ウザすぎるほど明るく
運動神経も抜群なえりか様

その差に絶望するつぼみさん

4話れびゅ
「黒と灰色を選ぶってしょんぼりしてね」
私も普段黒か灰色だね、確かに毎日がしょんぼりだ

そしてまた外に出、いきなり走ります
そういえば今日東京マラソン開催されるな

テニスコートでコンビ解散された女の子を発見
えりか様が宥めようとしましたが
「別の子組みたいじゃないー!!」
「コンビ解散は新たなスタートだよ」
逆効果

更にそれがつぼみさんに伝染してしまい
自分もいつかはえりかに捨てられると思い込んでしまう

4話れびゅ
「あたしのこと忘れないでくださいねっっ」
なんて儚い別れでしょうか
何も知らないえりか様はキョトンだ

もも姉登場
「みんながみんなえりかじゃないからね」
これがつぼみだったらどんなに落ち込むことか
下手すりゃ自殺も
えりか様だったから話はスムースに流れた

とにかくマイナスオーラが出たらめがねなんだね
差別だなー
「私泣いてもいいですか?」
4話れびゅ
コッペ様にすがりつくつぼみさん
それでも彼はうんともすんともしない、こいつ一体何もなんだろうね

テニスコートで落ち込んでる女の子に目がついたクモジャキー
「こころの花出てくるぜよ!!」
これで笑えてしまうのは私だけでしょうか?
女の子そのものはそこらへんにポイ
んで珍獣がそれを拾う、これ毎回やるようだ

珍獣の呼びかけにより
現場に集合した2人

4話れびゅ
あらら、なんて仲良しな変身シーンだこと
でもこのときのつぼみさんは複雑な気持ちだった
まさかこのような心境ではじめての2人同時変身するなんて
思わなかっただろうね

早速肉弾戦に試みる2人
フレッシュさんを受け継いで「ダブルプリキュアキック」をやるようだ
「ダブルプリキュアーー・・・」
4話れびゅ
ずべべっ
変身しても足をひっぱるブロッサム、ドジッ子要素はあるな

えりか様がいつ自分を捨てられるのかを本人に告白したつぼみさん
ところがテニスコートで言ったことは頭になかったようでした
この子絶対男運悪そうだな・・・

ただし友情運はあるようだ
「最高のコンビなのよっっ」

4話れびゅ
ピンッ
またさりげなく視聴者のハートをキャッチするえりか様であった

4話れびゅ
「男人生一人を歩いてゆくものじゃあっ」
すげー男魂、殲滅の理由分かってるのかねぇ

4話れびゅ
「プリキュア・フローラルパワー・フォルテッシモ」
今まで販促技は妙ちくりんな名前だったが
今回はまともだ・・・多分

「おまえらもっと強くなれ、そしたら倒してやるよ」
『史上最弱のプリキュア』と罵ってタクトを返したのがまずかったね
ていうかなんでプリキュアの敵さんはプリキュアのアイテムを奪っても弱いからといって返すのかね。これじゃ敵失格だ、朝倉さんに鼻で笑われるよ

テニスコートの女の子たちもコンビ継続するようだ、ケッ

本来はえりか様がまいた種で
デザトリアンは発生した

4話れびゅ
「じゃああたしたち親友だね」

えりか様が落ち込んだ姿ってどんなのだろう
今でも可愛さウザさが全く減らないえりか様に従うつぼみさんであった

次週、「拒否されたラーメン!親子の絆をなおします!」にご期待ください
プリキュアにしてはやけに現実くさい内容
ラーメンに伴いイケメンも登場します
狩野英孝かよ
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

10:20  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/690-56357569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
