2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.21(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第3話『2人目のプリキュアはやる気まんまんです!』

まずはニュースから
『もやしもん』実写版キャスト決定、原作イメージ意識して笑い飯の西田ら起用
「もやしもん」は範囲外なのですが、薄々感じてたのです
「美里薫って笑い飯の西田さんにそっくりだなー」って
髭とか体型とか

今まで漫画原作ドラマの役者見てきて知ってきて
こんなにしっくりしたキャラはありませんでした(ジャニタレの影響?)
あとは西田さんの頑張り次第ですな




ハトプリ3話れびゅ


今回は諸事情により簡易更新です
・・・みたよ、みたってばっっ

しょっぱなから夢オチ
ヨカッタヨカッタ

即バレ、相手はプリキュアになる女だけど
謎生物の存在に動揺してたが最初のうち
こいつらのこと「かわいい」なぞいう
前回救済者として終わったウザ・・・ととお元気なえりか様
その元気さは後輩までにも行き届いたのですが
「興味ない」だの「関係ないし」だの
この学校は上下関係ってものがないのか
ちょっと失礼だぞ、1年

それでもくじけないえりか様
(つぼみはその逆だが)

ハトプリ3話れびゅ
乱入したクラスの一人の少女さやかさん
決してプリキュアのメンバーではない

サッカー部に入部したいのに
女だからという理由で断られて相当落ち込んでます
この学校は差別の意味わかってんのかね?

泣きっ面に鉢
サソリーナの餌食にされこころの花を奪われてしまう

子供たちの悲鳴にかけつけたつぼみさん、変身
今度は1話に絞ってやるんだから

ダメでした(ここでタクト使えといっちゃいけない

ブロッサムさんのへタレ頑張りに
プリキュアになることを決心したえりか様


ハトプリ3話れびゅ ハトプリ3話れびゅ
ハトプリ3話れびゅ ハトプリ3話れびゅ
小悪魔的な変身
流石モデルのたまご
ハトプリ3話れびゅ
「海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!」
妄想が現実になった。なんて羨ましい

突然の二人目のプリキュア乱入にサソリーナさんおっかなびっくり
この数分間マリンは肉弾戦+タクトを難なくこなし無事終了
えりか様の妄想力は脅威だ

某団長みたいな発言をしたあと去るさやかさん
なぜ最初からその考えがなかったのかといいたい

夢を諦めかけたさやかさんは再び希望を取り戻し
人形の持ち主も判明し二件落着。



残された問題はただひとつ
この学校大丈夫か・・・・?

次週、「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」にご期待ください
って、ちょっっ
放送開始してから第4回目にしてケンカネタ
もしかして史上最悪の相性コンビだったりして

アンチには甘い蜜だが

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

13:46  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/685-5b959889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
