2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.17(Wed)

プリキュアファッションカードグミ

別の日に3パック、また別の日に5パック購入したカード
というより行ったスーパーに置いてあった個数が5つしかなかったので
衝動を走らせたに違いない

隣に置かれてた「プリキュアラブリーきせかえコレクション」の1カートンのうち
つぼみさんが1つもなかった。2話でまだ救出者しか演じてないえりか様
キュアマリンに変身したその後このコーナーはどうなってるだろうか
それにしてもまさか髪おろしたつぼみさんが描かれていようとは
髪おろしても桃園さんとは違いこっちは子供にもうけそうだな…んでかわいい

購入しなかったけど

プリキュアファッションカードグミ
キラキラしすぎですから

プリキュア後の二人はこの1枚だけです
プリキュアファッションカードグミ
他は変身前、でなぜかプリキュアの裏面がえりか様

プリキュアファッションカードグミ
私のあてたカードはどちらかというとつぼみさんが強い
裏面がえりか様なのが分かる気がした

プリキュアファッションカードグミ
えりか様のコーディネートが妙にシンクロしてる
帽子とチェック柄のワンピースだけですが何か

主体であるグミはストロベリー味でしたが
どうも「子供向け歯磨き粉イチゴ味」を漂わせるようなニオイでした
味は違うけど甘ぇ(無果汁だから)

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

23:26  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/683-94ff3a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
