2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16(Tue)

学歴コンプレックス?

※100%鬱文章、読みたくなければ速やかにスクロールしてください
※100%鬱文章、読みたくなければ【Read More・・・】クリックするな
※読んで不快感になっても誹謗中傷しないでください
※私の本音です
※私の正体知ってる方は読んでもいいが余計なことはしないでください


今日は北のどえらい方の68回目の誕生日
そして私の星座占いは最下位
とんだXデーだ

今日の夕方ニチイから教材が届きました
「高いお金出してるんだから」と思ってらっしゃるのでしょうか?
母は必要以上にしつこくこの件についてとやかく言われます
早速とりかかってきりのいいところで終わりました
三日坊主が怖いながらもとりかかりました

お母さんお父さん学校の先生みんなアルバイト先のリーダーさん
私がバカでごめんなさい
中学程度の数学もまともに解けない程のバカでごめんなさい
企業先の方々もいろいろ迷惑かけてごめんなさい

【More・・・】

そして高校3年生のとき数学が選択科目になったのをいいことに
あれだけ積み重ねて1点→76点まであがった成績を無駄にし
コンピュータ系がまさか理系だなんて思ってなかった17歳の私、ごめんなさい

こんな謝ってばかりの私ですが
私は今同年齢の大学生が憎たらしくて仕方ありません
というより大学生、または大卒の人全員憎たらしくて仕方ありません

オー○○ー、私立高ならともかく中学まで…
つボ○○○オ、まさかあなたが大卒だったとは
後○○子、声優つとめるなら専門校になぜしない
柴○○恵、ショックです

ていうか出身大学売りにしてる芸能人全員嫌いで仕方ありません
キャンパス○○○○ジなんてもってのほかです
それを促す工作員はもっと嫌いです

本当この人たちって大学に通う意味あったのかと…
社会人になるのが怖くて逃げたとしか良い様がない

それからその病が悪化して2次元界の子たちも羨むように
なんでこういう話って大学進学しか頭にないのか…らき○たとかあ○○○○王がとか
読んでるうちに息がつまって気分が悪かったです
け○○んもそんな予感が…あーいうマンガはリア充が読むもんなんだとつくづく思ってしまいます

知恵袋で何気ググってみたものなのですが

そのいち
そのに
そのさん

これ読んでほんの少し気が晴れました
2次元だもの、3次元の者に創造された世界だもの
「非現実の憧れ」というものは人が生きる為の糧だからね
それを具現化したのが「プリキュア」だと思う

でも私は「涼宮ハルヒ」の方が好きですけど
日常の中にさりげなく非日常を取り入れてるところが



本当に私がバカでごめんなさい
そしてここまで読んでくださった方、ありがとうおつかれさま
文句はナシよ?

って以前知恵袋苦手ようなこと記事で書いたのに
なに直リンクしてる

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/682-83bbf6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
