2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.12(Fri)

映画ぶっつづけみてきました


朝から雪が降ってきました
偶然にも今日「涼宮ハルヒの消失」を観てきました
あと「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」も


流石にね、計5時間半ずっと座りっぱなしはキツかった
エコノミー症候群になるかと思いました

とりあえず簡易感想

~魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st~
初期のぶんを一気に一本にまとめてたのは分かる
ただ初期3話しか見てないのでフェイトちゃんの出所はここで初めて知りました
フェイトちゃん、なんてかわいそうな子
お母さんの実の子だと思ってたが本当は死んだ娘・アリシアのクローンでびっくりしました
しかもアリシアのお母さんはフェイトに対して“失敗作”だと
最終的には奈落の底へ堕ちてしまったけど

そしてタイトルに“なのは”がついてるのに主人公がフェイトちゃんだったりする

あ、やばい泣けてきた…

~涼宮ハルヒの消失~
若干中二が入ってたね
それよりも長門さん…ヤバイさらに萌えてきた
今までの作品知らないとわけ分からん内容だったかも
ま、そのときは人間化した長門さんに萌えなさいてこった
団長の命令よ!

消失のパンフレットをゲット

なのはは売り切れてました、ま…仕方ないよな


ポスターは貰えました
中の人狙いでフェイトちゃんを選びました
あと憂鬱原作小説1冊購入、限定表紙目当てで
さいたま新都心駅って殆ど行かないんですけど4年前も同じさいたま新都心駅同じ書店で憂鬱原作小説購入したんですよ。なんたるプチ奇跡。そのときはちょっとブルっちゃいました。

なのは観終わってイトーヨーカ堂に寄ってきました
おりしも明後日はバレンタインデー
広告
ツンデレ意識したメッセージが。いるんですかねぇ、メグミさんみたいにメッセージ書く女

あまりにも時間があったのでドリームダンスを少々
ドリダン
ああ、今回もえりか様出てこなかったorz

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:18  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/679-f51afe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
