2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.08(Mon)

プリキュアの最新ムック本

学校休んだ。今丁度終業したとこかな
そんなのどうでもいい、昨夜の鬱展開から一気に温度をあげるぞ

昨日ハートキャッチ観てたら親が部屋に入ってきて
「コレ届いたよ」とアマゾン箱を差し出した
あ、例のアレだ
プリキュアムック本
すげーいいタイミングだな…もしかしてみてたとか
おはなしブックとまるごとブックの2冊です
発売日は放送開始の二日前。何かイベントがあったようですがそれは前日
もうねやり方が汚いですよ。それでもお子様たちは楽しみにしている
親御さんは大変だ

付録のカード
ハートキャッチドリームダンスのプロモカードが各々1枚ついてました

ハートキャッチドリームダンス
おはなしブックにはえりか様
まるごとブックは花咲さんでした
「青き豹柄のローズドレス」って性格出てますねぇ

~おはなしブック!~
なかみ
「なかよし」には掲載されなかった最終回の書き下ろしがありました
アニメ版の話が違う箇所があります。
一番違うところはこの漫画、主人公がせつなさんになってる。
性格もより慈悲深いです

美希たん・・・私よりも身長高いね(1cm差だけど)

~まるごとブック~
こっちは映画用に拵えた阿漕な販促本です
つか未だに「55」の3話って、これ続くのかな・・・

食玩フィギュアの案内も
なかみ
勿論売れ残りじゃないよね?


余談ですがマウス換えました
新しいマウス
500円で手に入れたコクヨのCOLOREE MOUSEです
以前のよりクリック音が静かで塗料が剥げる心配もなさそうです

いずれはペンタブも手に入れたいと思います

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

15:37  |  プリキュア・グッズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/675-242f607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
