2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07(Sun)

ハートキャッチプリキュア!第1話『私、変わります!変わってみせます!!』

ハートキャッチ1話れび<br /><br />ゅ



あーとうとう一社も内定取れずにはじまっちゃったよorz

何も知らない人は「?!」って思っちゃうような作風
初回なのでギャグオンリー
さらに馬越氏が手がけたからギャグ度アップ、大丈夫かコレ

OP・・・なんて差別的でなんて無茶振りなOP
いけないザマスね!PT○に訴えるザマスよ!!

しょっぱなからバトルです
キュアムーンライトとダークプリキュア
どこかで聞いたことあるような・・・

セーr・・・ムーンライト敗北
このままでは番組として成り立たないので
原点回帰謎生物に後釜探しを任命することに


舞台は変わってここはとある県のとある町
神奈川県鎌倉市ではないことは定か
家の事情でおばあちゃんと暮らすことになる花咲つぼみさん
性格は臆病、多分イジメだと思う。その事情は
(しょっぱなから暗いこといわない)


【More・・・】

ハートキャッチ1話れびゅ
えりか様「せんせー字がちっちゃくてみえないよー」
えりか様「はぁーー?花咲さんて声まで控えめなんだー」

あああイジメから逃れる為に転校してきたのに
転校初日からイジメられてるよ

この青いガキんちょ、来海えりか様
”繋がりで余計なものも受け継いでしまったな
家はブティックで高校生の現役モデルの姉がいる

自分だけ先生の叱責から逃れたり
お弁当のおかずを勝手に変えたり
挙句の果てには部活を強制入部させられそうになり

花咲さんついにブチ切れて家に帰ります
えりか様ストーキン
えりか様「私こっちの道だもん」

と思ったら隣同士でした。何この恋愛ドラマ


ハートキャッチ1話れびゅ ハートキャッチ1話れびゅ

※これ以降メガネ装着の花咲さんは見かけませんでした

ハートキャッチ1話れびゅ
えりか様のおねえさん、このくだりはいーや



ハートキャッチ1話れびゅ
まさかの顔面ヒット!!
おこさま:「ねー、空からいきものがとんできたよ」
ママさま:「まー教育上いけないザマスね、P○Aにry」

ハートキャッチ1話れびゅ
サソリーナ登場、セクシー
出会うやいなや早速服のしたに隠れる淫獣×2
蠍女「ちっ」
貧乳サソリーナさん、かわいい

ハートキャッチ1話れびゅ
淫獣おっぱいA「ちなみに私はシプレです」
淫獣おっぱいB「僕はコフレです」









ふたばさん
おこさま:「ねーママ、おっぱいがしゃべったー」
ママさま:「まー教育上にry」

えりか様を封鎖した蠍女
先ほどのお嬢ちゃんが貧乳だったことを知ってか
調子に乗ってえりか様のマイナスポイントを使って落ちてる人形に憑依

逃げる逃げる逃げる
人形:「お姉ちゃんのようになりたい」

花咲さん:「堪忍袋の緒が切れました」

ハートキャッチ1話れびゅ ハートキャッチ1話れびゅ
ハートキャッチ1話れびゅ ハートキャッチ1話れびゅ
花咲さんがキれたところでキュアブロッサムに変身
蠍女も呆然です

話はここでおしまい
それにしてもイジメっこなのに助ける花咲さんはなんていい子なの
これが蒼乃さんだったら放置するのに
蒼姐「なんですってぇ!」
ヒィッ

ハートキャッチ1話れびゅ
ED・・・性格が逆転してるように見える
んでもってまさかのまえけんさん
ハートキャッチ1話れびゅ


ハートキャッチ1話れびゅ
おこさま:「ママーこのひとトイレでなにしてるの?」
ママさま:「まーry」

ママさま・・・おねがい・・・訴えないで・・・

次週、『私って史上最悪のプリキュアですか?』にご期待ください
プリキュア史上最もネガティプな主人公確定の花咲さん
そしてまさかの男キャラ、いや女だって可能性もある

テーマ : ハートキャッチプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

11:03  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/672-1ad27fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
