2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.24(Sun)

フレッシュプリキュア!第49話『驚きの真実!メビウスの本当の姿!!』

49話れびゅ


おばはん浄化成功
正体はノーザのトカゲと、クラインの謎の球根になってしまった
あっけない最期だった

ノーザ・クラインを倒したところで仲直り
やっぱりシフォンは生きてたんだな

49話れびゅ
「スイーツハートは」
「うまさのしるし!!」
「あげたてフレッシュ!俺たちドーナツブラザーズ!!」

49話れびゅ
「僕はずえったいにはいらないからね」
支持率(一部女子)をさりげなくあげるサウラー、ステキです

VSメビウスに参戦するサウラー・ウェスター

羽と白いナケワメーケカードをなげて「ホホエミーナ」を召還させる
49話れびゅ
うわーばけもんだーやっぱ仲直りしてねーじゃん(ウソ)

手っ取り早くメビウスのいるところに到着
部屋の名前わからないなぁ

自分を生み出した親のせいか
まだ”さん”付けをしているパッションさん
人間くさいところがナイスです

さっきまで説教した相手は生身の人間ではなく
巨大コンピュータだった
うひゃー恥ずかしかー
パッションさん大打撃、二つの意味で

もともとは現世界とラビリンスは似たような存在だった
しかし現世界の人間が時代が進むにつれて便利さを頼ってしまい
それを知ったラビリンスの住人、現世界に倣ってラビリンスの世界もコンピュータに頼ってしまう
調子でも狂ったのか住人は国家管理プログラム「メビウス」を開発してしまった
知能が頗る高い「メビウス」は人間の愚かさを知り
ついには主導権を握り住人を洗脳させてしまったという

つまり機械はどんなにバカ正直かということ

そんなバカ正直を徹底的にたたきのめすためにプリキュア&元ラビリンスがメビウスをぼっこぼこにします
だが相手はコンピュータ、どんなに優秀な人間にも敵わない存在
当然のように肉弾戦は彼にとって痛くも痒くもないもの

49話れびゅ
「ここで朽ち果てるがいい!ウェーハッハ」

超謎生物「ホホエミーナ」に巨大なメビウスの顔
なんたるカオスな回なんだ
それもこれも人間のせいだ・・・とこじつけるのはよしなさい
次週はいよいよ最終決戦、科学VS非科学の明日はどうなるやら




49話れびゅ49話れびゅ
49話れびゅ49話れびゅ
ああ~~萌・え・る

次週、『笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!』にご期待ください
メビウスの正体が明かされ、ノーザ・クラインの出所もわかった
イースと他2人はどうやって生まれてきたのだろう
まさか、あの3人も実は・・・おや、こんな時間に誰だ?

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

16:30  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/660-a1f2ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
