2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.20(Wed)

辛くても甘くても今日は暖かかった

暦でいうと今日は大寒のクソ寒い日です
しかし気象庁は今日の日中は17度を上回ったという

だが明日はまた元に戻るらしい。まだまだ軍手が必要らしいですな
だけど献血にとってこの日は絶好のチャンス
ちょっとつられてみました
船橋より
粗品のチョコボール×4と帰途のパン屋さんでプレミアムあんぱんを購入
パンに刻まれた「船」の字は船橋の「船」だそうで
中身は粒あんとホイップクリームが多く重なっていて美味しかったです

オードリー・春日、TBS番組ロケ中に骨折
またしても春日さん病院沙汰、今度は骨折だそうで
そういえば次長課長の河本さんの骨折もTBSだったよな、大丈夫か?東京放送

「さすがの春日」も元は人の子なんですからお大事にしてください
そして過度な真似はしないように

<全日空>日航への公的資金に懸念 伊東社長が国交省に表明
飛行機は滅多に乗らない奴がいうのもなんですが
JALは平和ボケしてたようだ

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

20:16  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/655-5fca072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
