2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.17(Sun)

フレッシュプリキュア!第48話『最終決戦!キュアエンジェル誕生!!』

まずはニュースから

美少女フィギュア万引、千葉県警警部を逮捕
2つの赤っ恥をかいてしまった警部に幸あれ
権力者がヲタだと親近感湧くね、一般の人はどう思ってるか分からないけど。



48話れびゅ


今回は最終回にあたってこれまでの技を
視聴者の脳裏からひきずるように思い出させてくれます

当然初期の技使ったってノーザはびくともしません
それどころか逆鱗に触れてばたばた倒してしまいます

彼女の目的は全世界の生物を醒ます・・・ことではなく
あくまでもシフォンを取り戻すため。ああ、まずそこに重点を置いてくわけだな

プリキュアの戦いで段々集まってきた住人たち
一刻も早く彼女たちのもとへ向かいます、こいつらはいったい何をしたいんだ?

クライン:「この世界を変えようとしているのか・・・」
いいえ、シフォンを取り返しにいくだけです

ともあれステッキとハープでノーザを退治
あれ?亡き骸が消えない


48話れびゅ
あなたと合体したい

48話れびゅ
特撮と思わせる化け物に変身、おばはん声がプリキュアらしいな
メビウス様を裏切ったラビリンスの非国民を潰すおばはん

流石はおばはん、肉弾戦どころかGFすらびくともしない


48話れびゅ
プリキュアの死亡フラグ、萌える。

なんて言ってる場合じゃない
二つの約束を守ることができなかったプリキュアたち、死という選択しかなくなってしまった

「痛いの痛いのとんでいけ」
ラビリンスの少女がピーチを慰める

48話れびゅ
ついでにスター・サウラーも真っ白な姿で現れた、
どうやって脱出できたか知らないがデリートホールってデトックス効果があるんだなと思った

「ありがとう、みんな」
「私たちも負けてられない」
「こんなたくさんのハートを」
「ラビリンスのみんなの思いを応えなきゃ」

社会主義の国家なんてくそくらえ
ラビリンスの住人も人の子、ラビリンスはハートに溢れてきた

「ホワイトハートはみんなの心、」
48話れびゅ
「はばたけフレッシュキュアエンジェル!!」

映画代カエセ!の思いが少々あったがそれは過去のこと
プリキュア全員がキュアエンジェルになったところでこのお話は次回をマテ


次週、『驚きの真実!メビウスの本当の姿!!』にご期待ください
ちょっとだけどイース様が見えたぞ
ここから三十路さんの噂によるとメビウス様は美希たんのパパンらしい(え゙)

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:48  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/652-09322042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
