2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14(Thu)

二期発表って大丈夫かいな…?

久々に朝外出たらめちゃくちゃ寒くて手が真っ赤にはれあがってしまいました
こんな思い、バイト先で冷凍食品前出しのために素手で冷凍ケースにつっこんだ以来ですよ

帰りに新年初の秋葉原に寄り道
特に買うものがなかったのでぶらついてみたり散財してみたり

けいおん!の同人誌を購入
けいおん!同人誌
これは以前アキバBlogにて記事に取り上げられたものじゃありませんか
サークルMIX-ISM けいおん!同人誌 「ギー太擬人化しました!…嫌すぎるw」

けいおん!同人誌
確かに嫌すぎるな(六弦ハゲがナイスです

そういえばアンガールズの山根さん、最近けいおん!やハルヒなどのアニメに走り出したみたい
ブログでも大いに取り上げてる(笑
イイネーイイネー、記事読んだ限り京アニばっかりだから今度はジェンコやシャフト、
思い切って東映まで走っちゃって私たちの世界に入っちゃってください(超歓迎

折角同じの2冊買ってきたことだし1冊送ろっと(え。

もひとつけいおん!関連
グッスマのHPに唯と憂のFigmaがアップされてました
新シリーズなんかぁ…まったく人気が出るとすぐコレだ
山根さんも買うのかな?私は澪ちゃんとあずにゃんは離せないと思います

はなまる幼稚園
あとアニメイトでグッズ、

ゲーマーズでなのはのコミカライズを購入してみたり
コミカライズ
公開までLet’sオサライ!!

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

21:29  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/649-c9e8ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
