2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.12(Tue)

俺の中学時代がこんなに楽しいわけがない

成人式に参加しました
式典にはお偉いさんのお話や小学生の合唱でした
合唱のときカメラ構えている人たち(多分小学生の親御さん)がかなり目立ってました
ちょ、市長これどうにかならなかったんですか?空気読めと

ついでだから中学時代の人たちと会いました(強制)
見覚えのあるひとやそうじゃないひとが入り混じっちゃってちょっとしたカオス状態に陥りました
女子の8割近く髪染めてました。道理で(笑)
その中でも中学時代唯一の友人に久しく会うことが出来ました。向こうも同じ気持ちでした。
この5年間音沙汰無しだったので嬉しいです、んでメール交換。

ヲタ率が極めて少なかった中学校なものでその友人に出会うまでは一人淋しくぽつこーん
たまにいじめられていたなんとも悲惨な時代でした
流石に20歳にもなってからは特になにもなかったのですが
そいつは藤色の派手な袴を着て挨拶をしてくれました
ちょっとイラッ☆ときたのですがここは弁えました。ふぅ…

実はこの交流会が終わったあと一旦着替えて同窓会をする予定だったのですが
何せ前日一睡もせず朝早く着付け、一時は戻しそうになって疲労困憊だったので断ってしまいました
ごめんね、Y君。また同窓会をやるときは必ず行くよ。

そんな一生に一度の成人式、同窓会はまたやると思いますが(汗)


ここで突然のお買い物
俺の妹
先週の金曜日に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない5」を購入しました

帯には小島アジコさんのコメントが描かれてました
俺の妹
何だか喉につっかかってたものが取れたような気がしました
そうだよねー、現実にいたら絶対にいじめられるよ、きりりんさん

冒頭だけ読んでみると、アレ、桐乃さんが留学したんですか?
あまりの捨て台詞オンリーの文章にいい加減鼻についたもので3巻の途中から読まなくなったので
4巻の内容は分からないのだが、とにかくそこで大きなことをやらかしたのだと思う

5巻も相変わらずの高坂兄の捨て台詞
だけど今回のお話は黒猫がメインです
本名は五更瑠璃、崇高な名前を持ってます

どんな内容だがまだ分からないが、多分読まないと思う(わはは

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

01:45  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/646-1c21e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
