2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.10(Sun)

ハルヒ3人娘フィギュアコレクション・ファイナル

明日は成人式です、会場は役所近くの文化会館。
あそこは安い映画をやったり、中学の合唱コンクールに幼稚園のお遊戯会したりなど
いろいろお世話になった場所です。今から緊張します。またいじめられないかと

ととその前に学校がはじまり道草くったりと
ザ・スニーカー
地元の書店でなかなか見つからなかった「ザ・スニーカー2月号」
「少年A2月号」は難なく入手できたのに、やはり映画のメインだから?恐るべし長門効果

長門さん(文芸部員)

朝倉さん(???)
来月6日に上映される「涼宮ハルヒの消失」の情報が
アニメ版の長門さんは見た感じ然程変わってないものの要は中身よ中身
朝倉さんのスタイルによると季節設定は冬か(原作読んだことあるだろうが
京アニさんは消費者の期待を裏切らないことを思われ

ハルヒ特集
1月下旬から小説版の表紙が新装するようだ
「憂鬱」~「分裂」の表紙をあわせると一枚の絵になるのです
ということは「分裂」以降の表紙はどうなるのだろう、思いもよらぬ計算ミス。

長門さん
兎に角今は長門さんのフィギュアを組み立てようではないか
折角全部揃ったのだし。入手できないのかと思ったよ。

続きは↓をクリック

【More・・・】

3年前の
三人娘。ハルヒのみ普通に入手できた、限定版だがそれが何か
出来はいまひとつ。パンツにカラーが入ってる、制服のみくるはこれしか持ってません。

今の
三人娘。海洋堂だけあってマシになってきた
組立例の写真とかなり違うが気にしないでください。こういうのもいいでしょ、ね?

ハルヒ
「NewType2月号付録」より涼宮ハルヒ

みくる
「少年A2月号付録」より朝日奈みくる
いいところで布でかくされた、健全だ

有希
そして「ザ・スニーカー2月号付録」より長門有希

台座
台座及びヴィネット

ばらしてみた
左と右の、変わらない
"メス"か"オス"の違いである
みくるがいなかったらハルヒと長門が成立できません

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

00:56  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/644-a3242212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
