2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.09(Sat)

ぷちっとつらつらアニメ感想1

タイトルつけました、ナンセンス。

~ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~
舞台はヨーロッパのどこかと思いきやグリコだったりリンゴ飴だったりごっちゃになってる
遅刻とわかりつつも鈴をとりにいくところが「けいおん」らしいな(本当は違うけど

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1話れびゅ
・・・みゆきさん?さわちゃん??
軍隊モノが苦手なことを理由に感想はここまで精一杯、
早々に株をあげたカナタさんに期待するとしよう(えー

~バカとテストと召還獣~
原作だとDクラスから始まったけど
まだ1話目だもん、余裕はあるさ
思ったがFクラスの連中の殆どは点数が理由じゃなさそうなのは気のせいか??

バカテス1話れびゅ
ムッツリーニが一番のお気に入りだったりする(えー

~ひだまりスケッチ×☆☆☆~
第3期目にしてまともに見ることを決意したひだまりシリーズ
以前にもちょくちょく見てたので概ねのことは分かるが
こんなところにもシャフト演出が、ステキです

新しくひだまり荘に越してきた「なずなさん」と「のりさん」
2人が到着したときには先輩方は「なずな」の父親に食事に誘われて閑古鳥
☆☆☆1話れびゅ
親父、ちょっと先読もうよ。娘さんも不在如きで落ち込みすぎ。マイペースです

最終的には対面することができましたけど。これから一体どうなるのやら・・・

~おおかみかくし~
原案は竜騎士07さん、キャラデザはPEACH-PITさんのヤングアダルトに人気なお二方
最強な2人であって内容は中二全開で見るに耐えなかったが
車椅子キャラに現実には存在しないありえない名前、そして武器キャラ(偏見)
おおかみかくし1話れびゅ
眠ちゃんがかわいいおかげでEDまでたどり着くことができました
もう見ないと思います・・・・・多分

~金曜ロードショー・もののけ姫~
これ10年以上前の作品ですが、クオリティが高いです
如何に自然の力は強いのかという内容でしたが
改めて見て何だか極端だなーと感じたのは私だけか?

もののけ姫れびゅ
ヤンツンデレ少女サンはかわいいな

来月はポニョやるのか、あれって入浴シーンあったっけ(そこかよ

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

16:27  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/643-d970b2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
