2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.08(Fri)

絶望なんて簡単に言うものじゃないけど

休み明けの学校、とんでもない空気になってました
このままどうなるのかな私…と思い同士の友人と一緒にロフトと書店をはしごしました
ペンケース
去年猫の”塩害”でペンケースがご臨終になって丸裸のペンたちを今日ようやく保護しました

「ザ・スニーカー」を求めて入った書店さんでお笑い雑誌2冊購入。知らなかった…

お笑いポポロ2月号
お笑いポポロ

オードリーのオールナイトニッポンTV」の発売日にひっかけ
表紙にオードリーがデカデカと飾ります。
珍しくピンクのベストではありません、私的にはこっちがいいです。

パンクブーブー
去年のM-1で優勝したパンクブーブーさん。おめでとうございます
みんな面白いと言ってますが私はry
まだまだお笑いのツボを知らない私、絶望した
ライブで見たら笑えるかな…違うもんね、ブラウン管と生身って

立ち位置が逆だがラジオなので気にするな
オードリー
みだれ髪の春日さん、意識してます。
くどいようだが私はニッポン放送なぞ聴きません
ただでさえAM放送は電波が悪いのに家のラジオはニッポン放送が全く聴けません
だからそれを収めたメディアが発売されるのは誠に嬉しいことです
CDじゃないのはなぜだか知らないが
まぁ下ネタが聴けるのだけよしとしよう(そこかよ

オードリー2
オードリー3
いたるところにオードリー、いろんな意味で泣けます
春日さんが描いたヤンデレな寅はもしかして若ちゃん???だと思われ
綴じ込み付録のプロフィールカードに春日さんが幸せになる瞬間は

爆破
落とし穴
ドッキリ


どこまでMなんだYO!

序でにもう一冊だ!
お笑い男子校
「お笑い男子校Vol.2」

こんなのまだ序の口、びびっちゃあいけません
アキバじゃあコレとかアレ(18禁)とかソレが流布してるのよん


そんな恐ろしい時代、平成。

池田さん 金田さん
石田さん 石田さん2
みなさんステキですが本業忘れちゃいけませんよ?

またしてもステーショナリー付録がついてました今回は下敷きです
ステキなものを入手したけどどうも使う気がならない。すべては「モッタイナイ」です

テーマ : オードリー - ジャンル : お笑い

21:05  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/642-1be78c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
