2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.07(Thu)

初イラスト

杏ちゃん
「はなまる幼稚園」より杏ちゃんです
来週の日曜日にアニメ開始されるのに楽しみです
私的には柊ちゃんがかわいいです

イラスト
舞台は大正~昭和初期です
寒空の下一人の少女は故郷に帰るのでした

秀吉さん
何気に描いた「バカとテストと召還獣」より木下秀吉とその他2人です
脱ぐとこうなるのかな…と思ったら結構しなやかな体つきでした(アニメから見て

※18禁
91巻を読んで…
「あさ○ちゃん」の91巻を読んで思いついたネタです
屁理屈な代理教師に犯されてます、大変だ

それにしても気付けばもう91巻
購入しはじめたのは67巻だから長い付き合いをしてました
いや、こんなのまだ序の口だな(笑

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

12:59  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/641-392116e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
