2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06(Wed)

フレッシュプリキュア!第46話『サウラーとウエスター最期の戦い!』

46話れびゅ


年も明け、渡る世間様はボケばかり
・・・なワケなかった。正月3日目にしてプリキュアは仕事始め
目的はあらゆる世界でメビウス様の僕と化してしまったものたちを救うため
そしてインフィニティになってしまったシフォンを救うため彼女たちは果敢に動きます
このタイトルで先見えてるけど・・・・アアミタクネエ

46話れびゅ
無事ラビリンスに辿りついた4人が目にしたものは
将軍様をたたえる住人たち、ただただ歩いてるだけだがメビウス様のためになるのは確か

住人に気付かないふりしてって言ってるけど後半もうバレバレじゃん
そんなことで即バレてしまいました
クラインの操作で城はひとつのダンジョンに変身。そう簡単に着かせるものか
・・・と各2人(2匹)に分かれてひとまず解散

今回はパッション&ベリーの迷コンビがメインです
ベリーVSサウラーとパッションVSウェスター

始終「ドーナツ」と「イース」を連呼するウェスター、お茶目だ
それほど「ドーナツ」と「イース」に執念してるんだな、人間臭いところがウェスターのいいところ
各々の戦いに決着がつかないことにいい加減頭にきたメビウス様
さぁこれからベリーとパッションを殺っちゃいます、というときに

「消去しろ」

アチャー(ノ∀`)
なんて間が悪い、じゃなかった。
メビウス様は最初からウェスターとサウラーも消去しようと思ってたのだ
やっと奴の計算を知ったサウラー。なんとラビリンスらしい。

46話れびゅ
ここで初めて敵同士が共鳴できたものの
デリートホールは止まらない、いとも簡単にウェスターとサウラーを排除してしまった
これこそラビリンスの定め、プリキュアの味方におくものは即排除
残酷な世界、だけどこれは現世界にも存在することはテレビの前の小さいお友達には分かるまい
敵同士仲良くなったところで終わり。それを伝えたかったでしょうかねぇ

一方ピーチとパインを待ってたものはノーザ
一旦お話はここまで、このあとの展開が待ち遠しいです

46話れびゅ
早くも心臓鷲摑の宣伝が
うーんやっぱり甘そうな色をしてますな(ふ○ご姫はくどいよ)

次週、『世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!』にご期待ください
何だか村田○作所のCMに出てくる子がいるのだが
こいつは一体何者なんだ、そしてドーナツってこれまたお茶目だね

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

23:30  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/640-1e42ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
