2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.06(Wed)

新年早々初本を購入しまくりました

ザ・スニーカーも欲しかったのですがどこにもおいてない。
仕方なく書店で注文、届くの3週間後。秋葉原行く余裕はわかりません

漫画本×2

あさりちゃん
鏡の中の浜野姉妹が裏表紙を飾ってます
鏡の外の浜野姉妹がまた出てくるか不安を抱いてます

今巻で面白かったのが宇宙人の代理教師がやってきた話です
ドブサイク…ってタタミさん、でも私は背が高ければステk

ぼくらの
ぼくらの11巻、最終巻です
最初はよく読んでたのだが最近になって買って放ってたので意図は分からないが
コエムシの正体がアニメ版と違ってびっくりです。んでもってまたスタートする。

JUNON2月号、オードリーとはんにゃだけのために購入
JUNON

はんにゃ
ありゃ、ここでも金田さんがぺたっとしてる。
ザ・テレビジョンをはしごしたのかな…

オードリー オードリー
最近ケツを出すようになった春日さん、季節が季節なんですから控えてください
春日さんに120点をつける若ちゃんに対し、春日さんは去年の若を60点にする
いい加減若が自分を支えてる身であることに気付けよ

たんぽぽのまつり
4年に渡った「たんぽぽの卵」シリーズ、これにて終焉。おつかれさまです
でもまだまだ町田氏はがんばります、世界を塗り替えるために。
ストーリーが鬼頭氏みたいにセカイでいくところがステキです
00:27  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/639-8af6b8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
