2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.03(Sun)

2009年を引きずるポロロッカ

オードリー?そんなことより奈々ちゃんだ!!

深愛/水樹奈々YouTube

NHKに声優さんが紅白出場するだけで騒いでた私です
どうせなら喜多村さんが出てくりゃよかったのに…とブツクサ思ってたが

ステキすぎる、紅白出場も無理はない。
ところで水樹さんって声優さんてことは分かったが誰をつとめてるのかいな?

しゅごキャラ!(ほしな唄姫)
リリカルなのはシリーズ(フェイト・T・ハラオウン)(A’sまではフェイト・テスタロッサ)
地獄少女(柴田つぐみ)
ロザリオとバンパイア(赤夜萌香)
WHITE ALBUM(緒方理奈)


殆ど視聴するのハブいてるのばっかりだー
ましてやWHITE ALUBUMなんて観る観るって言ったくせにとうとう1話もみてませんでした
やっぱり成長した虹は見たくないという本能が働いちゃったのかな、あはは…

あのとき理性が動いてれば

なんてやってしまった(?)ことは仕方ない。今月に23日に公開するなのはの映画観にいこうかなー

…なんて言ってまた観なかったりして(曖昧だな

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:13  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/637-177cd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
