2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.01(Fri)

年の始めの例とて

前日当日深夜は耐えた甲斐がありましたよ、
ヤンキーなガキどもはうるさいわ隣でブサイクカップルがいちゃつくわ
警察は小さなことで注意するわ辺りは何もないわ(以下略)で精神的にも肉体的にもかなりの不可がかかりました
もう二度とこんな思いはしたくない!…といいつつもまたしちゃったりする(!?)
その中でもコミケに行くらしき人たち(手っ取り早く言えばヲタっぽい人)がいるとホッとしました
中にはキャリーケースを持った人たちも、サークルさんですかね

駅が開放されようやく国際展示場正門に到着、まだ暗い。既に大人数。近辺のホテルの窓がちらほら明るい
6時頃から段々明るくなっていき10時荒波にのまれながら拍手
ここまでが序の口、これからが戦いだ

芸能(オードリー全般)→プリキュア→西館→企業
のルートで行って来ました

企業ではGiftさんがサンプルを展示してました


ギフトブース ギフトブースギフトブース
カメラもってなかったので携帯使いました。悪しからず。
ギフトブース
ねんどろ魔理沙とfigma霊夢が届くの楽しみです
figmaの霊夢ちゃんがかわいいんだけど、気のせい?ねんどろのもステキだったね。

ギフトブース
ねんどろけいおんシリーズの売り行きはすごかったね
初音ミク以来だよ
今度はあずにゃんのデコマスがきました、ネコミミ付属してたりして

今回の戦利品
戦利品
芸能面では割愛させていただきました。(ただ撮影するのがめんどくさいだけです)
山田一族。さんの新刊に春日(らしき男)が男優つとめちゃってます。見たい人は見てね。

戦利品2
西館にも赴きました。食物や昔の漫画など私が興味あるものが多々あり結構楽しかったです
人も東館みたいに酷くなくこっちのほうがろくな病気に罹らないかと思います

お金が足りずやむを得ず断念させてしまったサークルさん、ごめんなさい
委託で購入すると思いますので許してください

inビッグサイト
遅ればせながら新年あけましておめでとうございます
2010年も『ただいま妄想中…』をよろしくおねがいします(アクセス数めちゃ低いけど

テーマ : 管理人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

18:49  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/636-cd9ff75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
