2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.27(Sun)

GSC)ねんどろいどぷち・くりむ会長ブルマVer.

ドラゴンエイジ
ねんぷちくりむめあてでエイジを購入、オクに頼ったほうがよかったかな?
段々作風に慣れてきた「生徒会の一存」
でもやっぱコミックス版のはどうも慣れない、だめだ
こんなのに萌える奴っているのかと疑問に思ってしまいます

でもねんぷちのくりむちゃんはかわいいぜ
ねんぷちくりむ ねんぷちくりむ
「特別付録:ねんどろいどぷちくりむ会長ブルマVer.」

ねんぷちくりむ
友人とバイト帰りにレストランにて組み立てたよ
だけどはまらない部分があって断念しちゃったよ

ねんぷちくりむ
全2種、どっちもかわいいです

ねんぷちくりむ
挿げ替えてみました。違う雰囲気ができました

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

11:41  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/631-94117e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
