2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25(Fri)

ぷちっと2009年最後のレビュー

~夏のあらし!春夏冬中~
嗚呼じれったい、本当にじれったい
一度は口付けをかわしたことあるのに
これだから純情派ラブコメは(偏見)
次回は最終回のようですが一体どうなることやら…

~真・恋姫†無双~
恋姫12
恋姫12
まさかの紅白歌合戦
戦いってお歌のことだったんですね

恋姫12
今回は劉備のお手柄で戦いは終わったわけです
張三姉妹を魔力の書は奪還することはできませんでした
なんて役に立たない男。ぶっちゃけいらなくね?こいつ

一旦はここで終了、春にまた「真・恋姫†無双~乙女大乱~」の予告が
なんだか1クール進む度にタイトルの文字数が増えてるのは気のせいか

~クイーンズブレイド・玉座を継ぐ者~
QB12
久々の闘技場、審判はハチエル。なつかしいなぁ
果敢に挑むレイナだが相手はデーモンに憑かれてる女王・アルドラ
そう簡単に勝たせるわけありません
ぼこぼこにやられるレイナ、ぽろりしても気にしません

一方母親を助けるためにアルドラの城に向かうラナ
一度はひとりぽっちになった身、だがそのお陰で一段と凛々しくなりました
ここで犠牲になった人たちを助けます。これでシズカ以外全員復活することができました

QB12
ちびメローナかわいい、これで株をあげようって作戦なわけじゃないよ

レイナ石化するも美闘士たちの武器が共鳴しアルドラを倒しました
アルドラに憑いた堕天使・デルモアも即浄化、早ぇ。
30分という限られた時間では堕天使さまも弱かったか
こんなのにとりつかれたアルドラが一番弱いと思うな

国は平安を取り戻しアルドラもメルファのもとで住むことになりました
QB12
不幸な子だけあって地味な服装、だけどそれがいい

話はここでおしまい


原作だとクイーンズブレイドの権利はレイナに委ねたのだが
それをクローデットに譲ってしまいまた国が廃れてしまうのだが
リベリオンはアニメ化されるのか?

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

16:09  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/626-3e767da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
