2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.25(Fri)

発売まであと2週間

">画像クリックで公式ブログへゴー
来月8日DVD「オードリーのオールナイトニッポン」が発売されます
書籍「小声トーク」が発表したあとのメディアなのにさき越されてしまいました
やっぱりこれもフジテレビの力なのかな(ははは

私はオールナイトニッポンなぞ聴かないのでさっぱりわかりませんがバラエティというのは確かです
ラジオは文化かTBSしか聴かないので(あとNHK深夜便も)
ニッポン放送は電波の影響で聴けないのが事実。シャンプーおじさんも時間が時間でry


えーまた様々な場所で各々異なる特典をつけるそうです

・タワーレコード:携帯覗き見防止シール

・TSUTAYA:2010年ポスターカレンダー

・サークルKサンクス:ステッカー

・楽天:購入者に抽選で5名様に、直筆サイン色紙をプレゼント

・ネオウイング:非売品販促ポスター

「オードリーDVD」よりぐっとエリア減ったね。うちわな季節じゃないからかね
覗き見防止シールはいらないしカレンダーも再来年になったら葛藤しそうな悪寒
ステッカー…ううーん、楽天は当たるかどうかわからんし

よしネオウイングで予約しよう

…ということで私はネオウイングで予約しました
何か『非売品』っていうところに憧れたもんで、小市民的なもので

まだ在庫は十数点しかありませんがそれほどの余裕はあるかも?

テーマ : オードリー - ジャンル : お笑い

15:25  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/625-f1fad2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
