2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.16(Wed)

バンダイ)プリキュアトゥインクルマスコット4種

成人式に向けて髪型のミーティングが終わったあとセブンイレブンに行って来ました
『プリキュアトゥインクルマスコット』のために行って来ました
引退決定でもうすぐ終了だというのに最後まで彼女たちはがんばります
トゥンインクルマスコット
最近みかけなくなったぷちきゅあ、パッションのために復活してくれました
一体誰が手がけてるんだろこのイラスト、気になります

~キュアピーチ~
キュアピーチ キュアピーチ


~キュアベリー~
キュアベリー キュアベリー
若干嫌そうな表情してる、そりゃクリスマスだもんね
恋人そっちのけでプリキュアやってたら…まぁね…

~キュアパイン~
キュアパイン キュアパイン
パインだけひとつしかなかった、早く手に入れてヨカッタ

~キュアパッション~
キュアパッション キュアパッション
パインとは逆に5つもあった。またパッションだけ激しく残りそう

クローバーの裏面にある黒いボタンを押すと彼女達が手にしているハートが光ります

まじまじ…

カチッ
キュアパッション キュアピーチ
キュアベリー キュアパイン


予想以上にまぶしかった
目覚まし時計についてるライト並みかと思って近づいた私が馬鹿だった
これで暗いところにいっても安心、コミケでは有効に使えそうだ
ベリーだけまた買ってこよーっと

ベリー×ベリー
ベリーさんのライトだけ緑っぽかった、だけどそれでいい
以前のマスコットと比べると電池入れ部分が邪魔に入ったせいなのか小さかったです
みんなぷっくりしててカワイイです。個人的にパッションさんが出来がいいと思います

さて、明日こそ学校へ行くぞー(棒読み

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

22:49  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/615-9638c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
