2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.15(Tue)

30日の夜~31日は不在の為視聴することができません

季節はクリスマス一色
私はコミケに向けて体力を保とうと励んでいます

、といいつつ昨日から風邪気味という最低なストーリー
せきとたんがとまらない。あと鼻水も

テレビ雑誌
ドラゴンエイジとともに購入してきたTV雑誌
オードリー(はんにゃ)が目的なんですけど

~TVJapan~
TVJapan
嵐のピンナップの裏に芸人超名鑑というものがありました
アイドルの裏にいるなんて惨めwとか言わないでください

推測だと多分これ最近の芸人を知らないお父さんのためにあるのだと思います
そりゃそうだ、音楽や写真集出してる芸人だっているもの

オードリー はんにゃ
いい例×2
はんにゃが本気でBLを狙ってる件について

オードリー
羽子板を弄ぶ2人、ステキです
インタビューアの内容は来年の夢についてです、ほぼ変態入ってますが
若のまだ存在せぬ彼女との過ごし方について『変態』だと言い春日さん
若がそれに対して「ぜんぶウソ」の春日の方が変態だと反論する

じゃあいつもの春日さんは変態じゃないのか…

オードリー
顔にクズと書く若ちゃん、2010年になっても春日をかわいがります

~ザテレビジョン~
表紙がいつの間にかSMAPから嵐へ
草なぎ君の影響か?

TVJapanより派手なのでなんだかプリキュアやケロロが表紙にいりびたってます
ちゃんとアニメの記事も掲載されてました、流石角川書店やってくれます
UHF局の番組も載ってるし何気にプリキュアの映画の宣伝もあるし
でも期間が短かったりする(TJでは1/20、TTは1/11迄)

ダイジェスト
いたるところにオードリー、小声トークがまだ発売されてないから消える心配はないと思うが
なんじゃこの春日のようなものと何気に老けてる若ちゃん

新春プレゼント
はんにゃ
ぺたっとしてる金田さんも斬新でステキだなぁ
最近川島さんがかわいいと感じてる件について

いろんなバージンって、これ家族向けの雑誌なのに…

オードリー
ここでも存在せぬ彼女との過ごし方について語ってる若ちゃん
春日さんよりも若のほうが変態と思うのは私だけだろうか
プロフィール欄にO型と間違えられた春日さんはここでは映画監督にもなりたいと語ってます
雑誌各々は違うけども生きてるうちに様々な経験に挑戦する春日さんは素晴らしいと思います

テーマ : オードリー - ジャンル : お笑い

13:38  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/614-c310c11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
