2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.15(Tue)

GSC)ねんどろいどぷち・ボーカロイド#01

先月のフィギュアを売ってしまったショックが癒えたところで久々のフィギュア紹介です
世間はワールドイズマイン(購入済)なのにここは11月をひきずって
ねんぷちボカロを紹介しますぞ

何を今更といわれても仕方ない
そんな冷たい言葉などきかぬわ

ねんぷちボーカロイド
なにやら店先に置いてそうな箱が机の上にドンと置かれると違和感覚えてしまいます
滅多にしないからね、箱買い。抵抗あるから。

ミク×3
ボカロといえば初音ミク
やっぱメインは目立たなきゃ

ねんぷちミク01 ねんぷちミク01
ミクらしかぬ表情、DIVAの限定版と比べると若干小さい
グッスマさんも阿漕な真似してくれます

【More・・・】

サイハテミク サイハテミク
サイハテミク
またもやコアなキャラを。喪服きて花を持って何をしたいんでしょうねぇ


シクレ・はちゅねミク シクレ・はちゅねミク
シークレット・はちゅねミク
予想通りはちゅねだったがまさか腕脚が動かせるとは思わなかったよ
シクレ・はちゅねミク

派生キャラ
ミクから模ったアンオフィシャルキャラ

亞北ネル 亞北ネル
亞北ネル
『飽きたから寝る』が由来でめちゃくちゃあきっぽい性格らしい
片手には黄色い携帯。十代女子の必須品だね

弱音ハク 弱音ハク
弱音ハク
名前の割りに似つかわない胸

鏡音リン・レン
鏡音リン・鏡音レン
つかれた。

鏡音リン 鏡音リン
鏡音リン

鏡音レン 鏡音レン
鏡音レン

先代ボカロ
先代ボカロ
私的に若き頃のMEIKOちゃんが好き

MEIKO MEIKO
MEIKO

KAITO KAITO
KAITO

MEIKOちゃん MEIKOちゃん
MEIKOちゃん

MEIKOちゃん
あーもーめんどくせーなー、マジで大杉なんだけど
1枚だけで勘弁してくれ

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

01:13  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/613-688db883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
