2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.13(Sun)

フレッシュプリキュア!第44話『妖しき草笛!奪われたシフォン!!』

今年の夏ダンス大会を半壊まで至らしめたせつな
今回の大会で汚名返上はできるのだろうか

この半年みんなにダンスをみせたいものの何かと邪魔されて水の泡になってしまうクローバーの4人
さて今回はダンス大会に出場するのですが無事優勝にまでたどり着くのだろうか

無理です。放送しちゃってる時点で負けです。

優勝してラブに告白する目的で自分もダンスに参加するという
なんとも不純な動機

日々ダンスレッスンに精進する男三人組
思春期の男子どもってどうしてこうピュアなんざしょねぇ
私くらいの年になるとストレートになるっていうのに
妙に懐かしい甘酸っぱい季節(深い意味はない)

結果は残念なかたちで終わってしまい落ち込んでしまう大輔
がんばれ、君にはあと1年の猶予があるじゃないか

一方“クローバー”というユニットを組んでいるプリキュアメンバーは予選通過
そこでまたラビリンスが邪魔に入ります、最早嫌がらせだ
ウェスターとサウラーがインフィニティを発見
ウェスターがナキサケーベを使ってひきつかせサウラーがソレワターセを使ってプリキュア殲滅
というノーザさまの作戦。使えない人材の扱いをされてることに気が付かないウェスター哀れだ

突然起こった出来事だがとりあえず蹴りをいれてみよう
計算どおりに行ったと分かったノーザは草笛をプーと吹いてみる
まさかキスまでいくなんて誰も思ってなかっただろうね
もうすぐクリスマス期間なのであろうクローバーボックスを前回を以って終わらすにはいくまい
しかし今度はいくら回してもインフィニティが消えない。メーカープリキュアの危機だ

ミユキさんの果敢な挑戦により無事GFでナキサケーベ浄化
流石“5人目のプリキュア”

ここでサウラーがソレワターセを召還
ノーザの思惑通りシフォンを奪い占いの館へ戻ってしまう


お話はここまで
今年の放送は今月の20日までです
クリスマスでもプリキュアは営業中よ

ってダンス大会どうなったんだ?そこが気になる

「オーロラウェイブ」「スピリチュアル」「メタモルフォーゼ」
私は「メタモルフォーゼ」で気が付きました

次週、『4人はプリキュア!クリスマスイブの別れ!!』にご期待ください
なにこの出兵シーン
行き先は清の国でもフィリッピンでもなく占いの館です
そういえば今月の8日は開戦日だったっけ

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

21:04  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/612-a3c02286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
