2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.29(Sun)

ぷちっと遅朝にレビュー

また例のように寝坊でプリキュアを逃してしまった
9時にしてほしい・・・という願望だが1人の我儘で幼女様を泣かす真似なんかしないよ
Gコード様がどれだけ役に立つか分かるよ

~夏のあらし!春夏冬中~
あまりの暑さでフラッシュバックが発生したあらしさん
数え歌のわらべ歌まで歌いだす始末、基地外じみてる
最終的には店ふっとんだけど次回までに修復できる確立は高いと思う

~君に届け~
お互いを名前で呼びあう爽子&茶髪×2
トイレで陰口を言う女子さんも減ったことだしあとは風早に告白するだけ
・・・と思いきやまさかのライバル(?)登場、爽子早く逃げて

~にゃんこい!~
期末試験の勉強という口実にのせられてプールに誘われてしまった潤平&楓
ねこアニメなのに深夜で放送している理由が分かってきた、お子様には過激です
迷い猫を救ったことで風邪を抉らす潤平
見舞いにやってきた加奈子と勝手に敷地内に入ってきたデブ猫によってますます気分は悪化します
デブ猫がジャイアンの声マッチしてるな

~クイーンズブレイド・玉座を継ぐ者~
アイリが散ってしまったことで勝ったことを喜んでるバカ天使・ナナエル
天使界から追放されたことによって最近お調子気味のバカ天使
ナナエルはまだ自分が不戦勝だってことに気付いてない。やっぱバカだ
ナナエルの勝利に喜ぶメルファ、この人かわいそう
もっとかわいそうな子、ラナはユーミルの元で手伝うことに
ユーミル指導のもとにつくられた武器、早速それで戦うレイナ。対するはナナエル
聖乳がパワーアイテムなのがいけなかったのか負けを認めてしまったナナエル、やっぱバカだ
それに対してラナは大人だ、お母さんやアイリがいなくても後ろではなく前を見ている
将来は立派な母親の後継人になりそうですな

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

11:50  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/602-a8fd860a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
