2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.24(Tue)

みんなでやっちゃうよ▽ガイノス学園大暴れ!

クイーンズブレイド~流浪の戦士~のOVAで舞台を学園化させ本編よりも過激なコメディがあるのです

確か恋姫にもこういう手つかってたな

OVAはDVD&BDのオマケとして入るのですがレンタルにはありません
この2分間ぽっちのアニメごときで五千も六千も出したくないので某動画配信サイトで拝見しました
HJさん、ごめんね

舞台は先程のように学園なのだが校風がカオスだ
校門に銅像のおっぱいが目立つ、トモエはこれに違和感覚えなかったのか


今のところ第5章まであり、2章以外は観ましたのでレビューさせていただきます

【More・・・】

第1章・炎の転校生トモエ~疾風編~
ヒノモト学園から転校してきたトモエ、この話は2章まで続く

ガイノス学園
「ちょおおおぉぉぉおおおっとまちなあああああああ」
なんかデター

転校初日からガイノス学園の不良どもにからまれてしまうトモエ&シズカ

ガイノス学園
「きみたちぃみないかおだねぇ」
ガイノス学園
「ちょっとそこのコンビニでやきそばパン買ってこいですぅ~」
ガイノス学園
「もちろんお金はあなたがたが出すのですわ」
狙ってる、絶対狙ってるよコレ!!
そもそもこの時代ってコンビニ存在したのかよ
ツッコミどころがもりだくさんの沼地の魔女の配下

クイーンズブレイドではなくただの喧嘩のはじまりです

ガイノス学園
セトラ「キューキュー」
シズカ「何か・・・すごく戦いたくない」
何も喋れないセトラの口から飛び出したのは謎の白濁液
白濁液まみれになったシズカは自棄を起こして沼地の魔女の配下をギタギタにしてしまう

ガイノス学園
何気にトモエとばっちり喰らわれてる
いい加減この方を擁護してくりと

第3章・エリナの超お姉様伝説
なぜ体操服に着替えるのにヌードになるんかいな
ガイノス学園
出歯亀してるエリナかわいい

ナナエルが配達している聖乳を誤ってレイナ・エリナにかかってしまう
ここでエリナは激怒するはず・・・だが
憧れのレイナをシャワー室に運べるチャンスがきたのでその暇はない

ガイノス学園
これがほんとのちちくりあい、ていうかやめれ

第4章・沼地の魔女のお仕置き
しょっぱなからお風呂シーンでキャッキャウフフしてます

メローナのデフォ表現が多いなぁ
ガイノス学園

『負けたのはトモエが強すぎる』という言い訳が通じず
メナス&アイリに責任を運ぶ
ガイノス学園
ガチで狙ってるよ、うん

ガイノス学園
自分だけでは不公平なのでメローナは2人にもお仕置きをする
触手、触手でメローナのKO勝ち

第5章・学食のカトレアさん
なんだね、この人妻系AVっぽいタイトルは
布団のなかで1人でご奉仕してるカトレアさん
ラナが見当たらないがどうしたのやら

最近ご無沙汰刺激が欲しくて調理場に向かう
たまにはアブノーマルなモノを使って・・・ああ~ん
人参に茄子にバナナ・・・大根はいかんだろ
ガイノス学園
一体、彼女は野菜を使ってナニをするのだろうか?


ガイノス学園
「はあああああああああっっっ」
ジャキジャキンッ
ポチャポチャ

シチューに『ナニ』かを入れるか悩んでただけなんですね
唖然とするナナエル、もしかして期待してたのか

想像力を膨らませなければ理解できない回でした

次回は今月25日発売されるDVD&BDでは『ローレグ生徒会長アルドラ』でございます
コメディに不向きな女王を使って一体どんな話になるのでしょうか

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

04:28  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/597-a8456c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
