2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.23(Mon)

(バンダイ)S.H.フィギュアーツ Yes!プリキュア5 キュアドリーム

久々にフィギュアレビューです
最後にやったのいつかな?なんてつい後ろ向きになってしまう今日この頃
一難去ってまた一難
大人の世界は苦痛を背負いながら生きていくもの

雨の日の夕方
小さい段ボール箱に入ってたのは↓コレだった

フィギュアーツ
おしゃれな箱にキュアドリームは入ってました
間違って子供が買いそうな予感がするが大丈夫だよね

フィギュアーツ フィギュアーツ
バンダイも可動フィギュアを開発して打倒・MAX、海洋堂を目指そうとしてます
だけど打倒目的の2社よりもやや劣っておまけにスタンドがない
まだまだ頑張ってほしいメーカー・バンダイ
全年齢に好かれるまで彼らの戦いは終わらない

とにかく目がデカい、キラキラしまくってる
途絶え途絶え流行っていた美少女戦士の風貌があります
むき出しのジョイントはバンダイならではです
お顔は可愛くできてるのですが、体つきがゴツくて萌えには向いてません
寧ろ特撮好きの人が試しに買いそうなレベル
これがきっかけで萌えにも走ろうとするガチな特撮ヲタが急増しそう・・・

フィギュアーツ
手のパーツは全5種あり、うち1つはフルーレを持てることができます

フィギュアーツ
別顔パーツでがんばり顔がついてます
はめ込みにくいのが難点です、指の皮が剥けるかと思ったよ

フィギュアーツ
フルーレもチープなつくりで、もうバンダイいやー
パッと見ればステキなのに

フィギュアーツ
ん?よく見ればフルーレの持ち方おかしくね?

フィギュアーツ
撮影してる途中、このフルーレがメローナの武器に見えたのでやってみた
あああああはみだしちゃったよ

フィギュアーツ
メローナ「いつまでもいい子ちゃんぶるのもいい加減にしなさいっ!!」
ドリ子「ヒィッッッッ」

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

03:13  |  プリキュア・フィギュア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●確かにチープ(w

>打倒目的の2社よりもやや劣って

「やや」というより「目一杯」だと思うんですが(^_^;)
この出来で今後のシリーズ展開を本気で考えているとしたらそれはもうキャラの人気でしかないですね、出来で売ろうとしたら無理だ(汗)
つーことでドリームさんうちにも届いてます、近々レビュもUPしますよー。
砂糖小野路 | 2009年11月23日(月) 18:38 | URL | コメント編集

>砂糖小野路さん

こんばんは

早速拝見しました、見る目がきびしいですね
私も言えたことじゃないですが(汗

figmaやリボルテックなどの可動フィギュアというものは
間接が著しくなりますからね、そこは大目に見てやってください
夏りんご | 2009年11月27日(金) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/596-bfe7d796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
