2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.22(Sun)

ぷちっと驚愕レビュー

~君に届け~
新たな恋の展開が、でもいらねぇ

~にゃんこい!~
あのもやし猫、人に頼ってないで自分1匹で走れし
結婚できたものの今度は心を鍛えとかなきゃいけないな

~(金曜ロードショー)天空の城・ラピュタ~
生まれて初めてラピュタを完全に観た
2時間半という長い映画で目が疲れた
「人がゴミのようだ」
「目が、目がぁぁぁ~~~」
確かにムスカはこの世を名言を残して逝ったな

終幕のシータ、かわいい

~クイーンズブレイド・玉座を継ぐ者~
今回の話で分かった、トモエは何気に黒い。
エリナに「いい子ちゃんぶってる」といわれてたじろいでた
真のいい子ちゃんならエリナのしょーもない呪言に耳傾けないだろ

何を勘違いしたのかトモエがレイナと「侵食」に激昂したエリナはくってとびかかった
自暴自棄になったことをいいことにトモエは奥義技(名前忘れた)を使って白星をとった

戦いを終えトモエを待ってたのは甲魔忍者のシズカであった




変わり果てたシズカに号泣するトモエで以下次週


来週はドタバタな予感、一度も参加しなかったナナエル大丈夫なのか?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

11:45  |  感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/594-6731c2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
