2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.20(Fri)

伏字は誰だって好きさ

第3回目の擬似プレゼンを終えたもののまだまだ前途多難です
ともあれ一段落ついたところで意味もなく本屋へ直行
ドラゴンマガジン
結局買ってしまった
当然ながらねんぷち目当てです。某サイトで早売りしてたくりむさんに惚れてしまいました
元々この「生徒会の一存」シリーズ、イラストがハンコっぽい理由で見なかったのですが
このねんぷちのくりむさんはかわいい!

ねんぷちくりむ
雑誌には入らないという配慮があったのか普通の付録フィギュアと同じく
平べったい箱にバラバラの状態で入ってました
組み立てるときなかなかはまらないものもありますが広い心でやってれば簡単に破壊されません
たすきの裏にも支え棒のための穴がありますが通すだけで良いみたいです
四苦八苦したものの完成しました

ねんぷちくりむ
いかにも『私がこの学園を平和にしてみせます』とキレてる女の子っぽいです
んで気になる男子にはツンデレになる

小説も読みました。ドラゴンマガジンって漫画ばっかあるのかと思った
活字嫌いの若者を騙すためにスニーカーや電撃より分厚くしてるんですね

内容はくりむがいつものがらに本の影響で自分をフィギュア化させたいと要望を言ったわけです
血みどろや艶ものなどのクレイジーな意見が飛び交う中またしても飽きてしまうという
3次元でやったらつまんなさそうなお話でした
勿論「生徒会一存」ならではの伏字の嵐が・・・戦場○原にXbo○360

BLO○D←にいたってはもう公表しちゃってるよっ

中二ってこういうの好物ですもんね。 

ミクと並べてみました
ねんぷちどうし
そういえばDIVAミクにもお仲間が来るようです
シークレットがはちゅねで予想通りだったがそこを予想したグッスマさんは
四肢が可動可能タイプにしてくれました、ねんどろいど×figmaは思ってなかったわ

テーマ : 美少女フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

19:27  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/593-553624e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
