2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.15(Sun)

ぷちっと徒然にレビュー

プリキュア見逃したが大目に見てください

~夏のあらし!春夏冬中~
冷やし中華が家庭に普及しはじめたのは昭和40年に入ってから
その前までは麺の上に削り氷を山盛りにしていたことがはじめて知った
無知な故折角できた冷やし中華を弄ぶ昭和の人たちよ

~クイーンズブレイド・玉座を継ぐ者~
前回に引き続きメナスVSクローデットの前哨戦
はじめメナスが有利に思えたが彼女がおこした砂で雷を呼び起こし形勢逆転
哀れ、メナスはセトラとともにアルドラの餌食にされてしまう

このアニメって勝ち組はやっぱり勝ち組だということを伝えたいんでしょうかねぇ
貧困者数が50%上回ってる日本にこの話はかなりキツいと思います

教会の全財産を賭博の掛け金にしたナナエル
こういう要領の悪い人こそ負けが見えてしまうのです
雑草だって貴重な食料ですよ?

一方沼地の魔女の手下3人組で唯一勝者のアイリ
敗者カトレアの息子ラナを置き去りにする
偶然にも出会った東方コンビによって再会することに
死霊なら死霊らしく人間をふりきるのだが母性に目覚めるアイリ
次の戦いではどうなることやら

次回はトモエVSエリナ
戦う相手がレイナお姉ちゃんじゃなくて不満なエリナ
トモエを『田舎者』呼ばわりする、ああやっぱりこの娘さんは酷いな

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

15:11  |  そのほか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/591-502e48d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
