2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.27(Sun)

Yes!プリキュア5gogo!第13話「悪夢のメルヘンワールド!」

女の子は人の悪い噂が大好き

美々野さんの盗み聞きタイーム!!
やっぱり女の子ですからねぇ、ほら、女って噂話とか悪い話とか好きだからね
私?私はやってないよアハハ(汗

そんなこんなでシビレッタという魔法使いのばーさんが登場しました
傘

なにこのマタンゴ

のぞみたち3人を異世界にワープされてしまった

【More・・・】

設定がパラレルワールドだから、シロップとココは混乱してしまいました
しかし、ア○の子でもあるのぞみは異世界だろーと現実世界だろーと

けって~い!!

コ・シ)こいつ場の空気ぐらい読めよ・・・
ハ~イ、授業を始めます♪

おジャ魔女に出てきそうな女

にょーん

どうやら3人はピノキオの世界に入ったらしい

しかし、実はシビレッタだった(ギエー

そんなこんなで、のぞみのみメタモルフォーゼ!!

一方・・・
ワタシハダアレ?

りん、様になってるぜ
こうすると、

ナッツ・・・役場の人
こまち・・・優しいお母さん
かれん・・・意地悪なお母さん
りん・・・わんぱくな少年
うらら・・・いつも遊んでそうな娘
くるみ・・・うららいじめてそう・・・

あくまで、夏りんごが想像したものです。信じるなよ(シネーヨ
のぞみ除く5人のコスプレは短くて、プリキュアに変身しました

シャチの中に閉じ込められた5人
しかし、潮吹き口から出ることができました

今回の必殺技はドリームのみ
そりゃあ、毎回5+1人連続で必殺技やったら少々ストーリーに欠けてしまうからな

ヲイヲイ!!ミルキィローズ何やっとんじゃ
ミ)フン、ガキだろーがババアだろーが悪いことは口より手なのよ!!
図太いですな

みんな、いいかげん気づこうよ
くるみの正体はねー、仙台エ・・・ゲフンゲフン

次週『ミルキィローズの秘密!』にご期待ください
さっさと、声優の正体を明かしなさいよ東ウェイさんよ・・・

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

22:45  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/59-a9f0ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
