2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.09(Mon)

フレッシュプリキュア!第39話『ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!』

OPまたしても映画の宣伝、今回はブッキーさんががんばっちゃいます
恐竜と戦う彼女が色っぽくてステキ

ブッキーが戦ってる間桃園さんと東さんは沖縄へ修学旅行
「公立中学で沖縄は豪華じゃないか・・・」というぼやきはほっておいて
大輔くんはラブとラブラブするために感情を抑制しまくります
どんなことしても我慢、我慢、我慢
男子は思春期から女子に我慢する動物である

ラブとせつなを追いかけるためウエスターさんも沖縄へ
ノーザに目をつけられたが気にしない、目指すはプリキュアのいる沖縄!

一方置き去り私立中学生2人はカオルちゃんのもとで談笑
なぜウエスターは身近にいる子たちじゃなく日本のはじにいる2人を優先したのだろうか
やっぱり楽しみたいだけじゃん、沖縄を

その中シフォンがまたしても発作
『我が名はインフィニティ…』
こういうときに限ってクローバーボックスがない
要領悪いよタルト、カオルちゃんの影響か?

ソレワターセを憑依させたシーサーVSピーチ

桃園さんを心配して駆けつけてきた大輔をかばおうとしたが
失敗し海へ墜落

浜にあがったところで大輔がラブに対する想いをピーチに伝える
「ラブちゃんと大輔くんが、上手くいきますように」
この娘さんが覚醒前だったら完全に告白フラグでショックでござんす

今回はピーチのみかと思いきや他の3人も登場
せつなめ、汚い真似しやがって

いろんなピンチがあったもののまたしてもプリキュアさんの勝ち
ここでベリーとパインの出番はおしまい、おつかれさま

そのあと沖縄観光やシーサーの塗装をやってお話はここまで
シーサーの塗装を体験してるラブと大輔がまるで夫婦みたいでほのぼのしました
このあとの2人の展開が楽しみです、次はクリスマスかな?



…ていうか、とっととチューしやがれ!!!



次週、『せつなとラブ お母さんが危ない!』にご期待ください
ノーザの呪い(?)に侵されるあゆみサン
きっと人妻好きはこれで萌えるだろうね

テーマ : フレッシュプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

00:49  |  プリキュア・アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mousouringo.blog74.fc2.com/tb.php/588-1c84aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
